web広告 ::それでも君を好きになる::
FC2ブログ

No. 433 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 22

どれみらーみれど らしどみーどられ

すっかり1日中頭の中がデカメロン伝説だったカヂコです、こんばんは。
でも、小さい頃に覚えたときのまんま唄も覚えてるから、空耳で覚えてるのもあるんだろうなー(↑タイトル含め)。

朝書いてから思い出しましたが、すまぷが昔唄ってたBaby Baby Babyも少年隊の唄よね、確か。
うがー、これも唄ってほしいなー。


と、Mすてすぺさる。
おっ、ちゃんと最後までいたのね、すまぷさん、えらいえらい。
あの待ち時間ってなーにやってんだろうねー。

蟻の唄は、さーすがにドキドキしながら見てましたが(そしてどきどきしっぱなしでしたが・爆)、でぃあうーまんがめんこかったねー、ねーっ。
ナカイくんのターンがやっぱり好きです、にゃー(なぜ猫ひろし)。
そしてツボは、何気にぶつかってるこやりーずだったり(あのヒトたち結構ぶつかってるイメージが)。
スポンサーサイト



レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

どれみらーみれど らしどみーどられ のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/433-294a275d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)