web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/434-3ad990dc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 434 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 24

シガスカオ

ツヨシが夜空は誰が作ったの?という太田さんの質問にこう答えたらしい@昨年のいいとも忘年会。
ぷぷ。
ま、酔っ払ってたしね、ね(笑)。
このグループは、くらんぷとん、とかほーんと困ったもんだわよ、曲もらっといて(笑)。
でも、タイトルにね、こうやって名前書いたら、あれ、こっちのほうがあってる?なーんて思ってしまったあたしも、ほら、ここに(爆)。

トモダチは昔、もりはなえ、さんが、はなもりえ、さんだと思っていたらしい(笑)。

そんな話も飛び出した増刊号。
お、シンゴがすんごくしゃべってたねー。
ニット帽がめんこい。
そしてなにげに関根さんが着てたパーカーがめんこい、うん。

さんすま。
観ようか観まいか悩んだのですが(えええ)、とりあえずながら観しよーと思いつけておりましたら、あら、なんかまったく期待してなかったのであたしは単純に楽しめましたわよー。
後半の「グッときた女」になったらちょっといつものグダグダな感じになったかなーとは思いましたが。

・女性ゲストさんがバラエティー慣れしているヒトが多かった。
(しかしあたし、知らないヒトも何人か・・・ほほほ)
・バードが話しが長引きそうでもそれをぶったぎるようにサクサク進行してくれた

これが今年はよかったなー、と、あくまでも私見ですが。

ツボったのは。
・秒殺プレイだった楽屋すまっぷ。
・ほしのあきさんの「胸」に関する一連のシンゴの表情(か、かわゆすぎ)
・シンゴでいうと、さんまさんから助けを求められたときに、逃げるようにたっくんの後ろに隠れてる感じも絶叫しちゃいたいくらいめんこかった。
・ゴロちゃん発言に同じタイミングで立ちあがるにいちゃんズと、そのあとすぐに立ち上がるこやりーず、+すんごい顔のシンゴ。
わらわらしてたわよー。
・「お揃い」話。
・VTRをみて、椅子から崩れ落ちるほど笑ってるたっくん。
・口ぽかーんなナカイくん。
・Mなゴロちゃん。
・ちゃんとしゃべれるかなーと、本番前中居くんに打ち明けたというツヨシ。

あああ、かわいすぎるおっさんたち(はあと)。
MステSPのときの、ナカイくんのコトバが好き。
「年末で5人でいる機会が多くなって楽しかったりもしますし」だかって。
そんなコトバを咀嚼しながらさんスマをみると、いろんなものはおいといて(笑)、きゅんとなったり。

あ、女性陣だと神田うのさん、よかったわ、今回。
杉本姐さんもそうだけど、ある意味、突き抜けてるというか、このヒトだから許される発言がたくさんだわねん。
あとね、梨花ちゃんの「帰っておいでー」がツボ。

ナカイしゃん、占いに行ったというのはほんまですか?


すますて。
誰も出なかったなー、しょぼーん。
いや、宮里藍ちゃんが悪いとかそんなんぢゃないのよーっ。
藍ちゃん、ホラッチョが観たら嫉妬してただろうか(笑)。

VTRでは月イチゴローが登場。
007を熱く語ろうとするゴロちゃんに、「ゴロちゃん好きだよねえー」とワイプで言っていたシンゴがツボ。
すますてHPを観ると、同じように熱くシンゴにも語っていたようでございますね(笑)。
あ、何気に大下アナも熱かった(笑)。

武士の一分。
こやりーずで一緒に観た、だなんて、むふふむふふ。
シンゴも観たって。
。。。あのヒトは観たかなあ?
同じくすますてHPの大下アナのコメントに、わけもなくうるっとなりました。
そうそう、そうなのよっ、大下さんっ(握手)。


web拍手の画面が、なーぜか現在あたしのパソコンから観られません。
(画面を観ようとすると強制終了しちゃうの)
拍手してくださった方、ありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

シガスカオ のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/434-3ad990dc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。