web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/440-05bc4952
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 440 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 12 ・ 26

結論。

あたしはやっぱりすまぷが好きみたい(おい)。

::おーぷんぐ::
お、しんじょーさんがちゃんとプレゼントを贈ってくれたみたい。
グローブのれぷりか。。。れ、れぷりかっ!?
すげえなあ。
グローブはめて怒られるナカイくん(ここで既に萌え~・笑)に、ちゃんとペンダント?をつけてツヨシにやわらかく突っ込まれるシンゴ。
いい連携プレイですわ(ほわーん)。

::ぱいろっと::
りんかちゃんの最後のシンメトリーが素敵(笑)。
ゴロちゃんのね、ナカイくんみての不敵な笑い声が妙にツボにはまりましたですよ。
か、かわいすぎっ。
ナカイくんは、まつげが長いなー。

::おしも監督::
ある意味、とっても器用だな、オシモよ。
してしてあの通訳さんは、コーチ的な役割をするヒトでもあるのか?
首で合図した感じが格好いいのさ、ああ、こりゃこりゃ(壊れてきましたよ)

::びすとろ::
お、多いっ(びっくり)。
あたしははねとびって全然観てないので、ゆゑにみなさん普段はどんな感じなのかが全くわからないのですが。
(すまぷでいうと、ジャイアンとスネ夫とのび太みたいなカンケイ)
とりあえずあたしの中では、ロバートの山本さんは、持久力があるヒトになってるぞ(@Qさま)
それなのに体力がないとか言われてたわよーん。
キングコングはナカイくんといいとものイメージ(移動されましたが)。
北陽ははまさきあゆみさんとオトモダチ。
インパルスはぷすま(笑)。
(ぷすまみてからは結構いいヒトなのかも、と思う)
ドランクドラゴンは俳優さん。
そんな感じかなあ。

感想は・・・そんなにない(爆)。
ナカイくん、結構まんべんなくみんなに話振ってたんぢゃない?と思うのはすまぷ好きーだからそう思うことかしらん。
シンゴの虻ちゃん衣装、似合ってた(笑)。

::いそう大賞::
なに、これ、全員やるのかしらーっ。
どうせなら5人ともそこにいて、他の4人がやってるヒトをみてる、っていうのでもいいなー。
たっくん、かわいいなーと思ったら、前髪下ろしている以外に、眼鏡なんだな(気づくのにちょっと時間がかかった・爆)。
か、かわいいっ(敗北宣言)。
終わってからぶっ倒れてるのもまためんこかった、うん。

::くりすまどらま::
ひゃーっ。
お部屋のナカイしゃん、ダッフルナカイしゃん、タバコ吸うナカイしゃん、想像の中で笑ってるナカイしゃん、オチのナカイしゃん。
あはーん、全部好き(すんません)。
あのね「わかんなかったわ」の「わ」も好き(アホです、ええ)。

スマシプだーっ、と思うだけでちょっとテンションもあがったり。
最後ちょっとアドリブっぽいシンツヨちゃんもめんこいし。

::唄::
あたしねー、やっぱりくりすまっぷの唄が大好きみたい。
踊ってるよーっ(嬉)。
去年のスマスマのは踊ってないしね。
もっと観たかったなー、踊り。
そして是非たっくんにはこの唄では思い切り手を振ってほしいの。
でも、ナカイくんがかわりに振ってくれてたから、いいっか(え)。
ナカイくんは格好よく振ってて、たっくんはほーんとに可愛く振るんだよねえ。

1列になったときのぴょこぴょこみんなが顔出すのもかわいいんだよねえ。
おっさんたちなのにねえ、大好き(2度目の告白)。
そんときにナカイくんがなんか口もごもごしてる、なんて言ってるんだろ。

テロップもすんごくクリスマスチックでめんこかった。
サンタさんが歩いてたよー、か、かわいい。

今年も1年ありがとう、すますまーっ。
なんだかんだいって、ないと寂しい番組第1位です。


もしもツアーズも先ほど観ました。
あははー、蟹食べといて、湯布院かよっ、ゴロちゃんっ(笑)。
蟹食べるときに、薬味入れ忘れたーって蟹を鍋のふちに一度置くところがかわいい、むふん。

昨日のナカイくんのはまだ観てないの。
関西人なので(かなり偽者だけど)、M-1観てたのさー、すまんのう。

web拍手、たーくさんありがとうございますっ。
感謝感謝です。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

結論。 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/440-05bc4952
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。