web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/47-cc11eedb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 47 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 01 ・ 26

※一部地域を除く

。。。それってオイラの地域のこと?(爆)@うたばん

::丸山弁護士::
めいちゃんはナカイくんのファンだった、とずっと過去形になってたのが気になってたんだけど、若いツバメ(なんて言い方)ぢゃなくて、流れ着いた先はゴロちゃんだったのね。
た、確かに系統が違う(笑)。
でも、なんか嬉しいな。

丸山弁護士が100キロ走った直後でもしゃべりたかったという自分とナカイくんと似てる考察、いつかじっくり聞きたいなあ。

「カス」ってテロップが出たときのナカイくんのカメラ目線ってばっ(笑)。

::高田純次さん&河合美智子さん::
ラジオ収録が全裸って(笑)。
でも、自分のほうが年上なのに「とんねるずさん」って言われる辺りが素敵だなーって。
そしてもっとびっくりが、ゆき姉との唄の作曲にコモリタさんの名前があったことだったりするあたし。
コモリタさんも活躍が長いなあ。
途中で左指をしきりにいじってたね、なんかささったりしたのかな?

::いいとも青年隊::
この中で変わらないのは、やっぱりレギュラー芸能人(笑)の真さんかなあ。
ふしぎ発見のくだりで、ちゃんと坂東さんの名前をもってくるナカイくんがさすがですよ。

::小力さん::
唄ってるときに笑いながらちろっとタカさんみてるナカイくん、ぷぷ。
あんまりうたばんに芸人さんは・・・ってちょっと思ったりもするのですが、最後にきんに君と猫さんと3人ではちゃめちゃに唄い踊ってたのにちょっとうけてしまいました(笑)。


■仰天
紅白にて「歌声くじ」(@命名ゆずこさん)、大凶をひいてしまったというナカイくん。
ん?そうか?
あたしの耳が慣れてしまったのか?あんまりそんなそんなに思わなかったけどな。
24時間のときのシンゴの唄いだしのほうがドキドキしたもん(笑)。

「お母さんいたたまれないでしょうね」といった斉藤さんの言葉に頷いてるナカイくんの表情が好き。
んで、斉藤さんには「ふざけた部分と真剣な部分とのバランスが絶妙」とかなんとか言われるナカイくん。
ナカイさん、誉められると困っちゃうタイプなんです(笑)。

余談ですが、斉藤さんのドラマでは、フッくんと出てた「甘えないでョ」だったかな?が好きでした。
映画で「雪の断章」というのに出てらしたと思うんだけど、ほんとはねー、いつかにいちゃんズでそのお話をやってほしかったですよ、あたし。
もう年齢的に無理かもしんない(笑)けど、その映画の2時間では原作の世界をうまく描ききれてなかったような気がするからな。

斉藤さんはずーっと「クリスマスの約束」のナレーターさんですね。


スマとは無関係話やweb拍手お礼など。




前のクールではまともに見たドラマが0本だったあたくしですが(それもどうなのか)、今回は久しぶりに結構みてます(って前にも言いましたね)。
いや、「神はサイコロを振らない」の、山本たろちゃんに撃沈ですよ、おほほー。
格好よかったなー、おい。
「氷壁」は観てないんだけど、あれも面白そう。
たろちゃんの所属してるシス・カンパニーさんに今度ツヨシはお世話になるんだよね、確か。
この事務所に所属してる役者さん、結構あたしが好きなヒトがいるっていうことに最近気付いたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
web拍手をありがとうございます、励みになりまーす

■1/25の22時台の方
あ、それは失礼いたしました(笑)。
ほんとですねー、色々アンテナ張っておかないといけませんね。
そして、その一言が大変励みになります、本当にありがとうございます。
その後、体調はいかがですか?
毎日元気にすまぷ番組が観れるのがなによりですね。

■1/26の1時台の方
こんばんは、はじめまして、でしょうか?
初対面の方にこんなこと言うのもなんですが・・・握手してくださいっ(笑)。
はじめてです、気付いてくださった方。
ですので、とてもとても嬉しいです、ありがとうございます。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

※一部地域を除く のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/47-cc11eedb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。