web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/474-fa771c94
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 474 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 22

ぎゃつび~♪

駄目だ、あの唄聴いてもこうしか聴こえん(爆)。

◆すますまん。

ビストロはちゃんぐむの方なのねー。
ってあたし、観たことないんだけど(汗)、すんごい綺麗なヒトねー。
気品があるなあ。

ヘン顔になっちゃうゴロちゃんと、ちゃんぐむシンゴがなんてったってツボ。
「おいしーっ」のシンゴが最近また面白くなってまいりました。

コントは短くて、よし(笑)。
ゼロももうちょっと短くても・・・(以下自粛)。
あんね、後ろのお酒の名前がすごかったよねー。
すますまスタッフさんはこういうのに凝ってくれるのが嬉しい。

いそう大賞は、ツヨシのひょいっと猫背になって首をひいているのがかわいくって。

まちがいすまぷ。
久しぶりー。
大好きなので嬉しいです。
って、ゆうたろうって(爆)。
ゴロちゃんの帽子がツボにはまりすぎて大爆笑でした。
ゆうたろうといえば、ゆーじろーさん。
このヒト「も」いろんなプレッシャーの中やってきてたんだろうなーってあんまり知らないけど、そんなこともちょっと思った夜。

唄。
ほおお、すまぷも唄ったことあるんだねー(しかし日本語)。
ゴロちゃん、あたしも言わせて、なして覚えてる?(笑)

ちょっとムーディーな感じだった?
シンゴがすんごい楽しそうに唄ってたのが印象的。


◆ぽぽろん
ナカイくんとかれいなるたっくんが。
あの感動したコトバ、っていうの、トモダチぢゃなくって、メンバーよね?ナカイくん。
勝手に思って勝手に妄想して勝手ににまにましてます(笑)。

たっくんドラマも観たの。
あの哀しそうな瞳がねえ。。。つ、つらいわっ。


web拍手をありがとうございますー。
いつもいつも励みになります。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ぎゃつび~♪ のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/474-fa771c94
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。