web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/478-e4218d08
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 478 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 01 ・ 25

1/25ストスマ増刊号@関西ver.その2

きゃちすま。
シンゴ→たっくんへ
「おす、オラ悟空、シンゴです。
(疲れてんな悟空)
キムラくん、最近すごい悩んでることがあるんです。
(爆笑)
洋服が・・・はいらないんです。
(爆笑)
服が好きで、好きで好きで好きで、自分の家のクローゼット、自分の部屋に服がはいらないです。
いろんなヒトに相談してるんです。
どうやって服の整理してますか。」


木「(爆笑)ラジオで聴くことじゃないよね。
悟空疲れてんなー。
ずーっと今撮影ですからね。
あの、裏情報を聞いたらですね、もうあのー、現場は野戦病院みたいになってるらしくて、もー、ほんとに打撲、えー、う・・・なんかじん帯の痛みとか、もうあのそれこそ、あのー、ね、一行、ご一行は大変らしいですよ、うん。
だから、あの、SMAPのツアー中についていただいたトレーナーの方がいるんですけど、その方がずーっと西遊記の現場で、うん、トレーナーとして存在してるらしいですからね、うん。

洋服がはいらない、って今一瞬びっくりしたんだけど。
体型じゃなくて家の中に、部屋の中に収納的に服が納まらないってことですよね、うーん。
これはでも、ま、僕も服好きなんで、ええ、割と同じ悩みを僕も抱えてるんですけど。
でも、あのー、これはね、どっかで、どっかでちゃんと自分と話し合って解決しないと増える一方じゃないですか。
それこそ購入をすればその分増えていくでしょ?Tシャツ1枚にしろなんにしろ。
ここはね、ほんとあのー、自分でも悩むとこなんですけど、でも、ここはわりきって、うん、もう新しい、それこそね、僕もほんとTシャツとかね、たまりやすいんですよ。
Tシャツ好きなんで、もうオールシーズン僕Tシャツなんで。
今もこう、ごめんなさいね、季節的には全然はずれてるんですけど、Tシャツ1枚にマフラー巻いてます、これでいいじゃん、ていう。
まあ、もちろん上は着てますよ、あのー表に出るときには。
でも、なんだろ、こー、ずっと表にね、いない限りは、やっぱ基本Tシャツなんで、ほんとにTシャツは増えますね。
あと、アウター、ま、それこそ今のシーズンアウターが必要なんですけど、毎シーズン出るじゃないですか、ね。
なんだけどさ、ヘンに破れてしまったりだとか、うーん、なんだろ、もうほんとに、あ、もうこれいかんな、っていうぐらいダメージをやっぱり受ける限りはさ、新しいものってあんまり必要ないでしょ。
なんだけど、服が好きだからあ、手を出してしまったりだとか、するんですよねえ。
シンゴもほんとにね、あのー、いろんなアイテムを持ってるなって俺から見てても思うし、うん、すごく色にしろ素材にしろデザインにしろ豊富なアイテムを持ってるヤツだと思うんで、これはきついなと思いますけども。
でも、僕はほんとあの、時期をみて、うん、それこそあのー、なんだろ、周りのトモダチだったりとか、うん、もし着るんだったらっていうことで、うん、渡したりしてますね、うん。
まあ、そこは、やっぱり、ね、あのー、その服を着てああこれしたなー、あれしたなーっていういろんなストーリーが出てきますよ、その、ね、あの、渡す、トモダチに渡す、知り合いに渡すっていう服の中にそのTシャツ1枚を入れていくときに、あ、これ、このTシャツあそこに行ったとき、これ着たなあーとか、そういうストーリーはすっごい出てくるんですけど、そういうストーリーはちゃんと整理しながら、服も整理してますね。
確かに厳しいんですけどね、その離れるときっていうのは、うーん。
でも、それしないとたまるからな、ほんとに。
シンゴは、すごいことになってるんだろうな。
1回シンゴんち行ってみてえな、どんぐらい服持ってんのか、うん」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしも服買うの好きー。
でも家がちっちゃいので、できるだけ処分しながら買ってるかなあ。
あ、ちなみに一番古い服は、中3のときにダ○エーで買ったスカートです(笑)。
なーんか、これ、買った状況とか覚えてるのよねえ。

自分も疲れてるだろうに、「弟」のこと心配してんのさ、ふふっ。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

1/25ストスマ増刊号@関西ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/478-e4218d08
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。