web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/487-53129ff8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 487 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 01

2/1すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ナカイくんからツヨシへ。
アノ靴の結末(笑)。
「はい、ツヨシくん。
えー、あの靴どうしたんだろ、買ったのかなあ。
俺とダブる靴。
買ったのかなあ、わかんないですけども。
あの、買ったら俺履かないからね。
俺メンバーと、んもお、かぶるほどほんとやなのね。
ほんとに買って履いてきたら、俺ほんと履かないからね。
履けないよ、恥ずかしくて。
こないだ、そうだ、Mステーションのときに、キムラとねまるっきり、メーカーから柄からGジャンがね、まるっきりお揃いだったの。
それからは着てませんけども(笑)。
ほーんとっツヨシやめてね」



「なるほどー。
靴がね、ナカイくんが履いてる靴がね、僕も欲しくて。
あの、以前から僕買おうと思ってたんですよ、その靴をね。
そしたらさ、ナカイくん履いてて。
『あー、ナカイくん買ったんだ』と思って。
でね、ちょっと高かったんですよ、その靴がね。
で、迷ってた。
迷ってた自分がよく・・・いけなくて。
だけどね、こないだ言ったの、ナカイくんに。
『やっぱ買うわ』と。
そしたらまたナカイくんがお前買うなよ、と。
俺お前が買ったらほんと履かないよ、って言うんだけど、したら言ったのよ、ナカイくんに。
なーんでそんなナカイくんが買うなっていう権利ないだ・・・ない、と。
欲しいもの買えば(笑)いいんだから。
でね、買っちゃったのよ、俺(笑)。
買ったのお!買って、ナカイくんにその後言ったの、ナカイくん買っちゃったよ、って。
したら、マジかよー、とか言い出して。
でも、なんか、もうしょうがないって感じだった(笑)。
確かになんかナカイくんも、確かに俺がツヨシに買うなっていう権利はないよな、っていうような、ちょっと苦笑いを浮かべて、ああそうなんだ、買っちゃったんだー、みたいな感じで。
だから履きます、うん、そうなのよ。
躊躇しちゃダメね、もう、モノってね、やっぱね。

あのー、なんかね、最近特に思うんだけど、SMAPのメンバーかぶるんだよね、かぶるっていうか欲しいものとかなんか似てるの、結局。
ああ、ほんとだー。」

葉書::ツヨシくんがテレビ誌で着てた服、キムラくんもライブで着てたよね::

「あー、ほんとだ、言われてみたら、気づかなかった。
そうなんだよね、なんかね、同じになっちゃうの多いのよ、なんか。
結構多いよ、あのー、ま、シンゴなんかもなんか全然僕とさ、ファッション性違うように見えるじゃん。
でも、靴とか結構同じの持ってるんですよ。
靴とか2個、2足ぐらい同じの持ってて。
あとね、あと、こないだ言ってたけどキムラくんとナカイくんがなんか運動靴が一緒のヤツがあったりとか。
あと、なんだろうな・・・なんか、あっ、そうそう、さっき言ってたキムラくんとナカイくんのGジャンがまったく一緒だったときあったんですよ、Mステーション。
そんとき実は僕も一緒だったの。
それはまったく一緒のGジャンじゃないんだけど、同じところのGジャンで、ちょっと違うだけだったんですよ。
だから正確に言うと、俺とナカイくんとキムラくん一緒だったの。
そうなんですよ、だから、Mステーションだったから、別にもうこのまま衣装着替えないで私服で行っても揃ってるのになと思ったんだけどね、うーん。
なんか多いの、なんだろ、感覚がなんか似てるところがあるんだよね。
ゴローさんはね、ゴローさんがその中でも、そしたらあれかな、一番かぶってないかな。
うん、でもそんなことないわ、僕も一緒の持ってるわ、ジーパンとか持ってんだ、一緒のヤツ。
スタイリストさんとかが多分一緒の人も多いんで、みんな共通のやってくれる方が多いんで、だからなんか似・・・似てくるのかもしれない。
照れくさいんだよね、なんかね、なんか一緒の着てくるとね、なんかね、照れくさい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったのか、ツヨシ(笑)。
自分でお揃は照れくさいって言っておいて、やったか(笑)。
世間一般な感じとは違うんだろうけど、結構ツヨシは上2人に強いのよねえ、ぷぷぷ。
んで仕方ないなあ、って感じでにいちゃんたちもツヨシのことみてるって感じがします。
かわいくて仕方ないんだろうな。
そんな上2人と僕もお揃だった、と主張するツヨシがやっぱりめんこいお。
「感覚がなんか似てる」っていうツヨシの言い方にちょっときゅんときまちこよ。



スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

2/1すとすま増刊号@関西Ver.その3 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/487-53129ff8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。