web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/496-cf9837c3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 496 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 08

2/8すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
たっくん→ツヨシへ。
「どうもーっ、キムラでーす。
えー、質問です。
これあのシンゴから俺が聞かれた質問で、あ、これちょっと聞いときたいな、っていう、ことが。
最近ジーパンどうしてんの?
あの、シンゴは俺に洋服の整理があのー、全然できないっどうしよう、もう収納スペースに収まらないって話をしてたんだけど、ツヨシはあれだけ、えー、金銭的にも、ん、エネルギーをすごく使っていた、費やしていたビンテージデニム。
今、どういう存在になって・・・最近あのー、履いてるのはあまり見かけないので、ついになんか履くものではなくなったのかなっていう、僕は勝手に思ってるんですけど。
今、あの、ビンテージデニムたちはどうしてるんでしょうか、お願いします」


「なるほど。
持ってるんですけどー、僕、ビンテージデニムを(笑)。
確かに最近履いてるのは、あのね、本物のビンテージデニムじゃないんですよ。
あのー、今、なんていうの、色々あるじゃない、加工してるヤツが。
そういうの履いてんの多いの。
なぜかというと、カタチがね、ちょっとやっぱ違うのね。
股上が深すぎんの、昔のヤツって。
だから、なんだろ、最近はちょっと細身のスタイルが流行ってるっていうか、好きなの。
そうすると、股上のちょっと深いヤツだとちょっと野暮ったくなってしまうんですよ。
だから、実は、今こう古着加工してる今風のちょっとおしゃれな、ちょっと細身のやつ?を履いてるの。
で、ほんとのビンテージを履くときは、休みの日とかに履いてるの。
休みの日は、だいたいトレーナーとか、だからほんとのアメカジになるんだろうね、うん。

だ・・ちょっと、まあ専門的、専門的でもないんだけど、ちょっとなんかそういう風に言わせてもらうと、多分、僕のファッションの傾向はアメカジじゃないんですよ、実は。
ちょっと、あのー、ヨーロッパ志向のジーパンぽくなってきてて(笑)、それこそなに?あのー、もろ、もろアメカジだったの、前は。
トレーナーとか、なに、あとなに?ミリタリー系のジャケットにあわせて、んで、ちょっとルーズにジーパンを履いてたんだけど、最近はねえ、なんかそう、アメカジじゃないんだよね、もろね、うん。
だから休みの日履いてる、ほんとのビンテージはね、うん。
あの、テレビ 映らない日とか(笑)。
トレーナーとか楽なんですよ、うーん。
そうなんだよねー。

あのねー、昔のって細いヤツでも、サイズがちっちゃいヤツでもやっぱね、なんか違うんだよねー、うーん。
違うっていうのは、なんか・・・別に嫌いになったわけじゃないんだけど、なんかねー、うーん。
なんか最近細いほうが好きみたいで、うん。
そんな感じ、だからちゃんと持ってるんですけど。
休みの日とかそういうときに履いてる、うん。

なんかそれとスタイリストさんが(に?)持ってきてもらう洋服って今、なんか、わりかしこうカラダにフィットしてるのが多くて、なんかそういうのと自分の私服とかあわせるときにも、やっぱりあわせにくいんだよねえ、ビンテージのヤツって、うーん。

まあ、でもね、あのー、結構ね、ジーパンってコロコロ変わるんですよ、僕。
1年・半年とかで、好みが。
だからまた多分ぱらって変わると思うし、うーん。
特になんだろ、ずーっとこれだけのカタチを履くことは絶対ないんで、うん、もう絶対あのー、僕の家で眠ってるジーパンは、いつか日の目をみることは絶対あるのでね、大事に履いていきたいと思います。

キムラくんもでも、どうなだろ、最近、キムラくんジーパン、ビンテージみたいなの履いてないような気がするんだけど。
そうだね、キムラくんもなんか履いてないような気がするんだけど、うん、今度聞いてみよう」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとうビンテージも卒業?かと思いきや、違うみたい。
結構それって、例えばすまぷを好きなファン心理、にももしかしたらちょっと似てるかもしれないな、と思ったりなんだり。
スキニータイプが流行ってるのもあるけど、ヨーロッパ風って、それもしかしてゴロちゃんの影響?(笑)
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

2/8すとすま増刊号@関西Ver.その3 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/496-cf9837c3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。