web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/503-2e748aa7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 503 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

2/15すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。

今週は、ナカイくん。
「どうもー、こんばんはー、ナカイでーす。
(鼻をすする音)、よいしょーっ。
俺はいつ振りだろ?去年か。
え、すとっ、えー、すとっぷざすまっぷ的にはあけましておめでとう?
ま、ね、(聞き取れず)おめでとーっ(笑)。
その、あんまちょっとやる気ないですけども(笑)、えー、今夜はナカイマサヒロのSMAPな夜をお送りします」


::「誰も知らない背番号55」、よかったですよ::
「あれ?なんでみんな観たんだろうね。
別に俺がやるーっ、なんでだろ、あれさ、深い時間だったんだよ、確か。
1時とか2時とか、そ・・・俺はね観てないんだよな。
あ、観たよ、ビデオで観たけど、そのリアルタイム、観なかったんだけど。
なんだろ、なんで観たんだろみんな、なんでみんな知ってんだろ、これ。
よくさ、テレビ誌とかでさ、あの、年末年始のSMAPの、出るテレ・・出るじゃん。
ああいうのとか全然出てなかったから、あーなんかもうわ、テレビ誌とか忘れてるのかなー、あんま興味ないのかわかんないんだけど、あ、まあ、いいや、そういうの載ってないからさ。
んでえ、『誰も知らない背番号55 松井秀喜』までは、あのー、あるけども、あのー、あるってことは、テレビ観ててあーっと思うかもしれないけども、俺が出てるっていうの、知らないんだもんね。
なんでみんな知ってるんだろ、これ。
結構観てるよね、俺もなんかいろんなヒトに言われたんだよね、あれ観たよ、って。
ジモッピーのヤツも観てて、『ナカイあれ、よかったよ』って褒められちゃった。

でもこれ最初、うーん、僕はナレーションが、ナレーションってやったことないの。
やったことなくて最初の話をもらったときに、俺ナレーションをやったことないし、滑舌が悪いから、それでもいいんだったら、って言っておいてくれるかな(笑)って。
それでもいいんだったら、ってフジテレビのヒトに言っておいて、スポーツのヒト、全然知らないヒトだったから。
俺もただ松井の野球好きだから、ナカイくんかなーみたいな、そんなテンション、あのー、なに、ちゃんとできると思ってないんじゃないの、なんて。
それでもいいんだったらいいですよーつって、そしたらそれでもいいですみたいな・・・それでもいいです?是非ともつって。
で、松井本人も当日来ると、クリスマスの日かなー、25日に撮ったのかな?去年、うん。
んでね、フジテレビのヒトが、今までにない映像をお見せしますみたいな。
裏側の、すごくいいVTRですけどもって。
でもね、ちょっとこんなこと言ったらね、あれだけど、今までにない映像をお見せしますって、どこにも出したことのない、あのーその、125日間ですからとかいって。
俺はああ、それだったら是非ともー、とは思いながらも、あのね、BS-i(笑)っていうね、BSのTBSかな?BS-iって。
深夜でドキュメント松井のやってたんですよ。
うわっ、そこまで病院の中行って、レントゲン写真とか出てきてさ、うわーっすごいやーと思って。
それで、多分それを俺は観てるの多分。
どうせナカイ好きだとはいえ観てねえだろ、的な(笑)、そこまでは。
つって僕のその、ね、企画書みたいのに書かれてたんですよ。
いやいや、でも、この、あのフジテレビがあのー追っかけてた、あのカメラもすーごく、あまりちょっと垣間見ることのない松井だったので、よかったですよ。
ほんでー、その後、あの、インタビュー。
んでさ、他のトモダチから電話きて『お前、すぽると出てたぞ』って言われて。
『何、すぽると出てたって』『松井のナレーションやったべ』なんつって。
『あの松井との対談すぽるとでやってたぞ』つって。
『マジかよーっ』ってまだ観てねえんだけど。
オーストラリア行ってたときに、なんか流れてたつって。」

::そのほか松坂井川などメジャーでの活躍を予想::
「うーん、松坂はねー、俺の予想だと、おー、14勝14敗。
うん、15勝は当たり前だと言われても、15勝するかしないかぐらい、かなっ。
14~16の間。
んで敗戦は12~14の間。
貯金は、2から、2~4ぐらい、ぐらいだな、うん。
井川はもうね、井川は12勝13敗とか、うん。
あの、フルに投げれると思うんですよ、怪我どっちも、えー、どちらのピッチャーも。
えー、スタミナ勿論ありますし、だいたい6回で切り上げなんで。
球数の制限がありますんで、そんなにね壊すことはないと思うんですけども、ま、そんなに甘くはないかなって。
1桁で負け数は・・・うん、1桁でいったらすごいね。
8敗とか9敗だったらちょっとすごいね、うん。
やっぱり10・・・10敗から12敗、14、15敗、貯金がやっぱ3つ4つぐらいかなー、と思うんですけどね。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと鼻すすってましてん。
最初の「よいしょー」があまりに可愛くて、ぐはっと思わず声に出してしまったカヂコです。
このヒトの「なんでみんな知ってんだろー」はどこまで信用すればよかとですか?(爆)
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

2/15すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/503-2e748aa7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。