web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/512-97f44e6d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 512 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

2/22すとすま増刊号@関西Ver.その2

::バレンタインデーのお話::


「今ね、あのー、SMAPチョコレート、表参道にあった、それちょっと食べてみます、食ったことないので。
。。。うん、うん、うん、ふーん、うんうんうんうん。
チョコの思い出?
うーん、前はねえ、あんまないかなあ、うーん。
ほんと高校生だったら、彼女とかできてからかなあ、うん。
チョコレートの思い出は。
なんかみんなお金がないからさ、あげるヒトもさ。
で、もらったらもらったでまた返すのがさ、やなんだ、なんか貧乏なのがばれたくないから。
小学校2年生とか3年生とかもらった覚えあるんですけども、やっぱね、あげるヒトは、金持ってるよね、うん。
小学校2年生3年生にもかかわらず、あのね、ちゃんとしたチョコレート、多分100円200円なんだけども、ちゃんとしたチョコレートなのよ。
ちゃんとしたチョコレート買えるんだな、って。
小学校俺1年のとき100円のお小遣い(笑)。
2年生200円3年生300円。
でさ、3人にもらったらさ、2年生のとき3人にもらうとするじゃん、返せないのよ。
一コ100円のキャンディー?
自分もさ、全部それ果たすのもやでしょ。
んで、だから、小学校3年生ぐらいかなあ、なんか6コ7コぐらいもらったのは覚えてんのね、うん、それは義理なのかなんなのかわかんないけれども。
返せなかったの覚えてるもん、お金がなくて(笑)。
300円しかないんだから。
100円は使ってえ、とか思うのよ、んで200円はじゃあお返しにって。
6コ分って1コ50円になっちゃうでしょ。
んで、50円でもさ、6コだったら300円になっちゃうでしょ、そうすると30円になっちゃうのよ、ね。
30円を6コ買うのよ、ね。
もうさ、俺は100円い、100円ぐらいもらってるのに、一人30円のなんかお返しってさ、なんかもうミジメで。
で、300円にしようとか思うじゃん、ね、300円にしたら一人5コ、あ一人50円、ね。
もう50円でしょ、でも300円じゃあさあ、月さあ、俺も駄菓子食いてえしつって、じゃあ200円で前半の1週間、2月、3月の14日でしょ、最初の1週間で100円使っちゃうのよ(笑)。
で、全然返せなくて3色アイスを食べて、もうだめだったね、結局返すお金なくて、300円使っちゃう、うん。

そうだ、俺これ今SMAPチョコレート食べてるけど、俺元旦の日に表参道のそのSMAPショップ行ってチョコレートとDVDもらってきたのね。
車で行って、子供っちが欲しいっていうのよ。
手元になくて、あ、じゃあ表参道ヒルズ行くかーつって。
行ったらすんげえほんと行列でさ、1日から。
さすがに降りないから、子供っちに、あのここにひろちゃんいるからつって、あそこにいるスタッフ呼んできてーつって。
すいませーん、向こうまで来てもらえますか?
なんだい、本当に用があるならこっち来て下さいって言われて。
どした?つって。
なんか用があるんだったらこっちに来いって言われたとかって。
いいよ、ひろちゃんだって言えばいいから、わかるから。
そしたら、ほんとにあの、ひろちゃんがいるんですけどって言っちゃって(笑)。
ひろちゃんじゃない、ひろちゃんって言ったよ、ひろちゃんって言ってもわかんない、ナカイだって言うんだよ、あー、あ、そうかひろちゃんだとダメだよね(?)って。
小6なんだけど、中1か。
んで、ウイーンつって、もしもしナカイだけどDVDとチョコレートくれつって。
うえーすいませーんっ!つって(笑)すぐもらった、うん。

それではバレンタインデーにちなんだ曲を聴いてもらいたいと思います、SMAPで「チョコレート」(「歯が痛い」・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学校低学年で色々考えてたのねえ、繊細ちゃんだわ。
ありがとうってお礼はいえたのかしら?ひろちゃん(笑)
ちなみに、あたしも小学校1年生で100円、2年生で200円方式でした@お小遣い。

6,7人にもらった、ってやっぱり小さい頃からモテたのねえ。

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

2/22すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/512-97f44e6d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。