web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/513-5633034f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 513 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 22

2/22すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。

ゴロちゃん→ナカイくんへ。
「どうも、イナガキゴローです。
ナカイくん前も言ったと思うんですけども、以前僕に加湿器をくれたんです。
すごくいい加湿器で、今の季節とかぴったりで。
ま、いまだに僕は使わせていただいてるんですけども。
これで風邪を防いでいるといっても過言ではないと思うんですけども。
ナカイくんはあのー、自分で使ってみていいなと思うものを、しかヒトにプレゼントしないんですって。
電化製品とか家庭用品とか特に。
まあ、そういった意味でなんか最近ナカイくんの、こうオススメの電化製品、家庭用品、僕が持ってなさそうなもの、何かありますか?
もしくは最近何か買ったものとか、えー、ファンの皆さんは聞きたいと思います。
よろしくどうぞ。」


「これは、ぶっちゃけなんですけど、今日加湿器買ったんですよ(笑)。
あまりにもうちの部屋が、かっぴかぴすぎて、もうかっさかさなのよもう。
部屋もかさかさなの。
俺ね、んあーっ、でもあの、メンバー、メンバーになんかあげるとかそういうのないんだけども、もうかっさかさなのよ。
これ焼けてっからまだあれだけども、粉ふいてんだ、ここ。
かっさかさで、多分、でもね、すねが一番かっさかさなのね。
なんでかなってよく考えたら、こたつだと思う。
こたつ入ってるから、膝下がもうかっさかさなのね。
俺ずーっと前、膝下いっつも、腿、ね下半身は入ってるから。
で、うちに加湿器があるんだけども、ちっちゃいのよ。
すんげえちっちゃくて、でね、4時間くらいですぐ水がなくなっちゃうのね。
もう、なんでよ、もうなくなったのかよー、と思って。
それをずーっと繰り返してて、で寝室にも1コあったほうがいいかなーって思って。
暖房やっぱつけ、あのね、寝るまでにね、1時間前に1回つけるんですよ。
んであったかいまま寝るみたいな、ベッドにね。
で、寝る部屋も1コあるかなー、1コあったほうがいいなーって思って。
寝る部屋にも1コあんだけども、それがねほとんどって言っていいほど効かないんだよね。
あのね、蒸気が、蒸気がでないと、加湿器じゃないよね。
そんなこともない?あ、じゃああれ役立ってんのかなあ。
か、蒸気がでねえから、これ加湿器として、成立してないのかなあって思って、そんなこともない?
あ、じゃああれいいんだ、うちの。
なんかよくわかんないんだけども、水は入れるのね、水は減ってんだけども、蒸気が出てないから、これ加、ヒーター(聞き取れませんでした)。
あ、これ加湿器じゃねえんだ、俺だまされてると思って。
あ、じゃあそれはそれでいいんだ。
まあいいや、じゃあリビングにあるその4時間でなくなっちゃうヤツはやめて、新しいヤツにすりゃあいいんだね。
よーし、そうしよう、じゃあ。
そうする。

迷ったね、それさ、すっげえ、ぼーぼー出んのよ、煙みたいのが。
わかりやすいじゃん、ぼーぼー出たほうが。
ぼーぼー出てっから、んで、リビングにあるその6時間、4時間でなくなっちゃうそれと、あの、寝室にあるぼーぼー出ないヤツが、もう4時間で終わっちゃうヤツも、もう両方ぼーぼー出ないから、出てんのかな?って不安になるのね。
出て、出てるの?って。
だからぼーぼー出てるヤツだったらいいかなって、ぼーぼー出てるヤツ買った。
大ぼーぼーよ。
うん、加湿器を買いましたねー。

もうかっさかさなんだよねー。
何塗りゃあいいんだろ、なんか教えてほしい。
ベト、えー、保湿がある、で、べとべとしなくて、で、匂いがないの。
なんかね、いい匂いがするのはちょっといやなんだよね。
何お前意識してんの?みたいに、って思われるのやだから、無香料」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心配性で気にしいで、笑える(笑)。
ぼーぼーってばさ。

匂いで意識してるとか思われる、とか考える前に、ゴロちゃんがもらったって言ってるのに、メンバーにプレゼントしないって言ってる矛盾を考えていただけたら、と(笑)。

ゴロちゃん、「ファンの皆さんも」って。
嬉しいねえ。

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

2/22すとすま増刊号@関西Ver.その3 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/513-5633034f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。