web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/521-6b4eec1c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 521 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 01

3/1すとすま増刊号@関西Ver.その2

::西遊記の撮影はもうクランクアップしたの?::というお葉書。
「うん。
西遊記はもうすごいですよ、絶対、7月公開なんですけどね。
うーん、これからね、ま、撮影は終わったといえば終わったし、なんかね、変な感じでねえ、申し訳ないけど変な感じでねえ、あのー、終わった気がしてないというかねえ、終わった気ゼロなんですよ。
っていうのはまあ、色々あるわけですよ、宣伝活動であったりとか。
宣伝でここまでやるかってぐらいいろんなことをやるにあたって、僕はこれから何度もあの格好になるのよ、きっと、ね?
で、1日ちょっとやそっと、公開、今日公開ですつってあの格好になるぐらいじゃすまなそうなんですよ。
だから今年は猿年にするぜ、って僕は新年の挨拶で言ってたんですけど、ほんとにそうなるぐらいに、これから7月までの間、公開されてからも結構、こう、普通にただ。。。なに。。。スーツ姿で、いやあ映画公開になったんですよ、皆さん是非観て下さいっていう宣伝をすると思いますか、僕が。
(笑)となると、いろんなところでまだまだあの格好になってウキーっていうんですよ、きっと。
それがアタマにあった上で、クランクアップでーす、お疲れ様でしたーって言われても、とりあえず今日が終わった、みたいな。
第一段階終わったみたいな。
だから、監督とかからしたら、撮影は終わったけどまだ編集して、音つけたりとかCGできてないとか、ほんと完成版を作るまでにまだまだ大変なんだ、というのと同じような感覚なの、僕は。
そういう作業がまだまだ僕には残ってるっていう感じがしてるから、なんかねー、終わったときとかもね、花束もらって、孫悟空役カトリシンゴさんお疲れ様でしたー、なんてやっても、なんかお疲れ様でーす(ちょっと投げやり風?)みたいな、(笑)あんまり、うーん。
でも、それがちょっと嬉しかったりもするんですけどね。

いやー、でも珍しいよ、ほんとに。
あのー、新選組!で近藤勇終わったときに、最後のカット終わって、カットお疲れ様でしたーつって、周りのスタッフのヒトが花持ってきてくれたりしたときに、感無量、な感じ?あー、1年前(?)。
ああいうの、映画の今回、ゼロ。。。うん。
ま、連ドラもあってだからなー。
連ドラ西遊記半年やってて、そのときの終わりのときはそういうのあったよ、みんなでやったぜ、これで終わっちゃうの寂しい、またなんかでできたらいいのにね、SPなのか映画なのか、なにかやりたいね。
そしたら映画化決定、よっしゃー。
撮影はじまる。
終わった。
(聞き取れませんでした)終わらないでしょう、もうこのままじゃあ、っていう感じがするんでね。
だからそうそう、終わった感じはない。
今年はまだまだ、まだまだ撮影は終わったっていうだけで、終わったじゃない。
映画がほんと公開されて、映画公開終わる前じゃないかなあ、僕の気持ちが終わるのは。
その頃に、なんか、あ、終わったって感じになるのかなあ。
という気がします。
是非楽しみにしていてください、7月公開です。

そう、岸谷さんとはタッチアンドマギー以来ですね、香港大夜総会っていう映画あるんですよ。
これね、DVDね、売ってると思うんだよなー、どっかで。
最近かなり見たくてね、観ようと思ってるんですよ。
皆さん是非見てください。
岸谷さんと俺のね、濃厚な口と口のキスがありますからね。
あと、お尻を突き出して、岸谷さんが後ろで(笑)、すごいよー、すごいよーって言いながら(笑)、やめてーっていうシーンがありますので、是非皆さん観て下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
観たな、その映画。
そして、やっぱりMステのダイナマイト(笑)。
しばらくシンゴは金髪かなあー。


スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

3/1すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/521-6b4eec1c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。