web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/540-182e41c8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 540 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 22

3/22すとすま増刊号@関西Ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。
今回はちょっと眠いので(爆)、週末まで自分レポ作りが続きます。。。

今週はツヨシ。
::ツヨシくんはおじさんキラーですよね?::

「そうですねー、なんか、年上の方とつきあい、ありますねー。
樋口監督も、タモさんも、うん。
なんかね、なんか楽しいんですよね、みんな。
年上の、男のヒト観てると、おじさん観てると。
なんか格好いいじゃないですか、みんな。
なんかもう、ちょっとうーん、色々お酒とかも知ってて、うん。
僕より知ってることがたくさんあるから、くっそーとか思って、なんかー僕も早く追いつきたいなと思って、必死についていってる感じなんですけど、うーん。

そうですねー。。。うーん。
共演者の方でもね、あのー、堤さんとか。
ま、おじさんじゃないんですけど、僕より年上だし、うーん、あの・・・ご飯とか食べに行ったりすると、いっぱいいろんなことをお話、聞いて、僕が知らないこともたくさん知ってるんで、うん。
で、僕がいつも酔って(笑)なんか介抱してくれて(笑)、ちょっとなんか、なんか、なんだろう、うん。
年下の、自分の年下のヒトと一緒に、ご飯食べたりお酒飲んだりすると、自分がしっかりしないといけないと思うんだけど、自分よりなんかその年上のヒトがいると、安心できて甘えられるんで、なんかすごくね、いいんですよね(笑)、うん。
だから年上のヒトと飲むとすごい酔っぱらってしまう、うん。

なんかおじさんっていってもね、みんなね、すごいね、なんか若いんだよねー、みーんな。
お酒も飲むし、樋口監督も。
樋口監督・・・こないだも電話あって、あのー、杉村春子賞僕がいただいたので、ツヨシくん、是非お祝いさせてよ、とか言ってんだけど、樋口監督自分が飲みたいだけじゃないなんて思って(笑)、そう。
たまにね、ええ、そう連絡かかってきては飲みにいったりするんです。
あとつかさんね、つかこうへいさんとか。
つかさんは、あのー、なんだろ、たまに僕も電話して、別になにってないんですけど、特に取り立てて話はないんですけど電話すると、ええ、電話出てくれたり、メッセージに吹き込んでくれたりとかして、うん、なんかこうね、こう・・・頑張れよ、みたいな、うん。
なんか、自分が弱くなってるときとか、うーん、どうしようかなーと思ってるときに、うーん、なんかね助けてくれますね、うーん、皆さん。
やっぱり僕よりも経験が豊富なので、なんかやっぱ見習う点が多いから、なんかね、年上のヒト、年上の方、うーん、おじさんたち、うーん、ついていってしまいますね、ついつい、ええ。

同世代のヒトたちは、そんなに・・・あれかなあ、ないかなあ、うん、うん。
そうだね、僕もなんかだから、あのー、年下のヒトたちから慕われるような先輩になっていきたいですねー、ええ、はい。

ということで、えー、そうなんだよねー、樋口監督と、どっか飲みにいく約束したんだよなー。
でもまだ行ってないんだよね。
河原さんとあと、演出家のね、受賞されて。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プライベートではおにいちゃんなツヨシのはずだけど、
だからなのか、それともすまぷでは弟だからなのか、
こういう付き合いになるのねー。
メンバーとご飯食べにいく話とかも聞きたいぜよ。

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

3/22すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/540-182e41c8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。