web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/547-0d265f89
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 547 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 03 ・ 31

3/29すとすま増刊号@関西ver.その1

ラジオ関西でやっているすとすま増刊号をどどーんと。
関東などで放送されている分より1週間遅れです。
確実なレポではなくあくまでも自分レポ、です。
ご了承くださいませ。
来週から?土曜日に放送になる。。。らしい。

今週は、ゴロちゃん。
::舞台が読売演劇大賞をとりましたね、おめでとうございます::

「はい、えー、そうですね、あのー、ね、なんか、この読売演劇大賞という賞をね、受賞したそうなんですけども。
なんかあんまり(笑)こうよくわかってないみたいな感じなんですけど、本人はね。
あのー、あれですよね、これクサナギくんもね賞を受賞してるんですよね?杉村春子賞というものをですね。
彼もこうまあ同じちょっとシスカンパニーという会社でね、舞台をやったんですけども、僕もそうだったんですけども。
あのー、屋上の狂人?で演じたクサナギくんも選ばれたりして。
ね、これすごい嬉しいことですよねー、うーん。
まあでもあのー、そうですね、結構僕の中では今までやったことのないような演劇のジャンルというか、うん。
ま、最初はこうすごく難解なストーリーで、もうほんと試行錯誤しながらの稽古、それから本番とやっていったんですけども、すごいこうやりがいがありましたねえ、うん。
やっぱり、そうですね、今までほんとにこういったテイストのものっていうの、映像でも全くなかったし、うん、関わりがないジャンルだったんでね、まあそういった意味ではすごく自分の中ではまた、こう新しい自分も発見できたし、こういう作品世界もまたいいな、面白いな、やっていきたいなっていう気持ちにもなったし。

クサナギツヨシくんはもうね、3回くらい観にきたんですよね、こん時。
ちょうどその前にね、このやね。。。屋上の狂人?をやってたっていうのもあったんですけども、舞台づいてたっていうのもあったと思うんですけど。
なんかすごくこう何度も観にきてくれたりして。
打ち上げーにも来てくれてね、クサナギくん、確か。
なんか僕より、僕よりもずっと残って打ち上げ会場にいたっていうちょっと不思議な感じなんですけどね(笑)。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ、ケラさんと一緒になんか朝まで飲み明かしたみたいな、ね。
そこの打ち上げ会場にね、堤さんとか、俳優の堤さんなんかも来てました、うん。
なんか演劇の世界ってこうまたいろんな繋がりがあったりして、なんかちょっとこう狭くて面白いんですよね。
広いようで狭くて、うーん。
なんかそういう繋がりもあったりと。
やっぱり僕ら普段テレビとか仕事とか仕事してる感覚とまたちょっと違う感じなんですよねえ、うーん。
ま、演じたあととか仕事し終わったあとのこう感覚っていう満足感ていうのもまたちょっと違ったりもしますし、やっぱとてもお芝居、演劇っていうのは面白いなと思ってますんでね、ま今年も是非、春から夏ぐらいにかけて、ね、また舞台立ちたいなーと思ってるんですけども。
まあ、もうそろそろね詳しくいろんなお話もできると思いますので、またこれは、次回ということで、ね、また近況報告していきたいと思いまーす。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また見たいなー、舞台。
あ、堤さんとゴロちゃんって組み合わせもいつか観てみたいかも。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

3/29すとすま増刊号@関西ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/547-0d265f89
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。