web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/557-d06e2ee6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 557 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 08

4/7すとすま増刊号@関西Ver.その2

::CMの裏話教えてくださーい::
「うん、ほんとになんかオンタイムなメールを送ってきますね、○○。
ちょうどですね、僕はあのー、今日はですねスケジュール的に新しいFMVのこちらは、スチールだったんですけど、スチールの撮影をですね、今してちょうどきたところなんですけども。

うん、まあ、裏話つってもなー。
あのー、そうだね、じゃあ順番に行きましょうか、ジョージア。
ジョージア的にはブラックのコマーシャルやってると思うんですけど、あれねー、実際に、あのー、年に2度ぐらいしか使われないといわれるえー、冷蔵庫スタジオみたいなところで撮影をすることになりまして。
んで、実際にはく息が白くないとあのー、寒い感じが出ないっていって。
でそんな中で、ビジネスマンが寒いんだけれど、あのジョージアのブラックを飲むことによって、ちょっとこうぬくもりを得て、気合をいれて次の行動に移るっていう絵コンテだったんですけど。
現場に行ったら実際におっそろしいほど寒いスタジオが用意されていて、んで、ちょっと待ってください!って言われて、え、何を待ってるんですか?って言ったら、スタジオがまだあのマイナス8度ぐらいになってないので、もうちょっとお待ちくださいって言われて。
はい、あの、マイナス8度にになるとどういうことになるんですか?っていうと、いや、あの、白い息がね、余計たくさん出るようになるんで、って言われて。
(笑)わかりましたつって、だからあの、なんにも、別にあの演技をするまでもなく、あったかいコーヒーを飲んで息を吐けば、もう真っ白な息がぶわーって出たっていうような状況だったんですけど。
あれ結構寒かったっすね、うーん。

あと、カローラは、カローラはでも未だにまだちょっと前のヤツが流れてますからね。
僕も最近目にすることもあるんですけど、まだおっそろしく髪が長い状態の、えー撮影だったんで。
夏かなー、ちょうど去年の夏ぐらいに撮ったんですけど。
あんときはちょっと面白かったですねー。
なんか重要文化財みたいなところにえー、撮影にいきまして、榎本さんに背中を叩かれ、え、座禅を組めって言われたんですけど、僕は股関節が硬くてあんまりちゃんとうまく座禅が組めないので、あぐらでいいですか?ってなったら、あぐらでもいいです、って話になりまして。
そうさせていただきました。

あとFMV。
FMVに関しては、もうほんとにあのー、石井克人監督の独特な世界感が、その都度その都度ありまして。
あのー、ほら、おじさんがね、えー、横にいきなり座ってきて、いきなりワンセグおっ!つって、ピンポン玉を口からなんか次々出すコマーシャルとかがあったんですけど。
それ、ちょっとなー、ただ見てのもあれだなーと思って、小道具の女性が、スタッフが、そのー、共演者の方にピンポン玉をこう、じゃあ新しいの、こちらどうぞっていうふうに受け渡しをする際に、ちょ、僕はスタッフにナイショで、ちょっと僕にもちょっと頂戴、って言ってもらっておいたんですよ。
ほんでスタッフには一切わからないように、あのー、手に隠し持っていて、ほんであの僕あんときコマーシャルの撮影、まあ、ご覧になってる方はわかってると思うんですけども、眼鏡をかけてたじゃないですか、黒ブチの。
あの眼鏡をちょっとこう直すフリして、ちょっと僕はあのー口ん中にピンポン玉を仕込みまして、んで本番中に、えー僕も、ワンセグおーっ!つって、あのピンポン玉を口から出したら、ファインダーを覗いてるカメラマンからなにからみんなスタッフがえーっ??っていうことになって。
まあ、まんまとひっかけてやったぜ、というキモチいい思いをしたら、オンエアでも使われてましたね。
僕はあれ絶対使われないだろうなと思ってふざけてやったんですけど、使われてしまいました、すいません。

まあ、ギャッツビー。
ギャッツビーね。
あの、最近男の子が部屋の中を覗いていて、それにむかって、べーみたいな、好きにやっちゃって~みたいなのがあのー、撮影させてもらってますけど。
あれ、結構前に撮ったヤツだとみんな思ってるんでしょ。
うん、あれ実は最近です。
あれだから実はウィッグなんですよ、うーん。
ウィッグを全部あのー、色々あわせていただいて、それで撮影させてもらいましたね。
結構気づかないヒト多いんじゃないですかね。
どうだ、参ったか。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、参りました(笑)。
髪の毛長いうちに撮りだめかと思ってましたよーん。

。。。。。。。。。。。あたしは5スマが一緒に出てるCMが見たい。。。



スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

4/7すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/557-d06e2ee6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。