web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[505]No Subject

おはようございますー。
なになに?関西情報ですか?ひょっとして黒バラ関連?
すっごい気になりますー。
まさかメイキングの放送がないとか・・・v-12
差し障りがなければ教えていただけませんか?
04.12(Thu) // 投稿者(あぱ) // 編集 // Top

[506]No Subject

あぱさーん。。。(泪)
そ、そんな感じらすいーです(号泣。。。)

[507]No Subject

が~~ん、そ、そんなぁ・・・。
鉄棒流すならメイキングを流して欲しい・・・v-406
早速YTVに要望を送りました。
04.13(Fri) // 投稿者(あぱ) // 編集 // Top

[509]No Subject

うんうん、まずは草の根運動ですよねえ。
こんなに冷遇されるなんて、しかも他の回ではなく、
なぜこの回。。。(涙)

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/561-16b77d5d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 561 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 11

べびすまって、なに。

てれびらいふの表紙がすまぷさんでしたねん。
んん?シングル???と思ったら、ちごたですねん。
でも、嬉しいですねん。
(あってるの?この関西弁)←きっと思いっきり違う。

あたしは表紙より、目次ページの5すまのほうが、なんか好き。


◆ぷすま
新しいコーナーでして。
うわー、あたし、鶴折れるかなー、とか、リコーダー吹けるかなーとか
普通に考えてしまったわ。
あとで鶴折ってみようそうしよう。
あ、二重とびも懸垂も、昔からできなかったので、あれはいいの(えええ)。

品川さんも言ってたけど、九九を言ってるツヨシがめんこかったねえ。
二重とびの回数、結局ツヨシの主張につきあってくれるユースケさんが嬉しい。
品川さんの「猿顔」にへたりこんで笑ってるナギスケ、らぶ。

らぶといえば、リコーダー吹いてるユースケさんの顔を覗き込んでるくまのすけさんも、らぶ(むふ)。

ヨーヨーは、スマスマのバッキー木村誕生コーナー思い出したねえ。
あああ、懐かしい。


web拍手をありがとうございます、励みになりますーっ。

●はじめまして!
関西の方なのですねー^^。
って、お知らせをありがとうございます!
。。。一瞬肩の力が抜けました、ほろひれはれー。
知らなかったらずーっとまだかなーまだかなーって待ってるところでした。
ありがとうございます。
うーん、どうにかしてくれませんかねえ。
あの再放送ってなんだったんでしょ(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[505]No Subject

おはようございますー。
なになに?関西情報ですか?ひょっとして黒バラ関連?
すっごい気になりますー。
まさかメイキングの放送がないとか・・・v-12
差し障りがなければ教えていただけませんか?
04.12(Thu) // 投稿者(あぱ) // 編集 // Top

[506]No Subject

あぱさーん。。。(泪)
そ、そんな感じらすいーです(号泣。。。)

[507]No Subject

が~~ん、そ、そんなぁ・・・。
鉄棒流すならメイキングを流して欲しい・・・v-406
早速YTVに要望を送りました。
04.13(Fri) // 投稿者(あぱ) // 編集 // Top

[509]No Subject

うんうん、まずは草の根運動ですよねえ。
こんなに冷遇されるなんて、しかも他の回ではなく、
なぜこの回。。。(涙)

トラックバックアドレス // トラックバック

べびすまって、なに。 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/561-16b77d5d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。