web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/564-6a9ddc79
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 564 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 15

4/14すとすま増刊号@関西Ver.その1

さかのぼるのです(笑)。
すまっぷな夜。
今週はたっくん。

::マジックを見破るコツはありますか?::
「あのー、まあ僕今、ねえスマスマのあるコーナーで、うん・・・ちょっと・・・マジックやらしていただいておるわけなんですけども。
その(笑)、マジックをやってる人間がですね、マジックを見破るコツっつうのを公共の電波で言うっていうのは、かなりね、あのこれタブーなことじゃないかなって僕は思うんですけど。
まあ、自分でやってみんのが一番いいんじゃないですか、うん。
あの、見破れない見破れないっていういつも見る側にあの、回るんではなくて、そんなに見破れないんだったら自分で(笑)1回やってみるっていう。

んで、で、色々今ね、あの、いろんな道具だったり、こういうマジックするためにはこれが必要ですよっていうものがわりと巷で、ねえ、手に入ったりとか、するので、うん。
是非是非、あの見破れないっていう人は1回やってみるっていう。
そうするとあー、なるほどなっていう、自分で今まで全然気づいてなかったことに気づくことが多々あると思いますよ、うん。
当たり前の世界っていうものを打ち崩していくものがマジックですからね。
是非そういう人は1度やってみるっていうのをオススメしたいと思います。

これちょっとマジシャンサイドに、ちょっとスタンス僕置いてますよね、うん。
僕実はあの、スマスマのゼロっていうねコーナーをやるにあたっていろんなマジックを教えてもらってるんですけど、あのー、スタッフには、厳重に言われてますね、ええ。
このネタはだから、うん、あの・・・キムラさん、こっちの世界へようこそって言われましたからね。
ま、こっちの世界にようこそって言われてもね。
でもね、ほんとにね、ほんとに、うん、すごいこと多いんですよ、はい。
ま、今は言えませんけどね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたし?見破れません、ええ(きっぱり)。
多分ね、でもあたしの場合見破ろうとする努力もしてないんだろうな。
ぽけーっとみて、うわーって思ってるだけかも(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

4/14すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/564-6a9ddc79
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。