web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/571-3cea31c4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 571 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 22

4/21すとすま増刊号@関西Ver.その1

関西で流れてるすとすま増刊号を。
レポもどき、なので、正確な言い回しではありません、ご了承ください。

今週はナカイくん。

::マッチのコンサートの感想は?::
「でたー、でましたね、そうですね、今からもう1ヶ月ぐらい前になるのかな、え、出さしてもらいまーす、なんつって。
それから、まあ植草くんもいて。
で、本番前にマッチさんの、んー、ところに挨拶に行きましてですね、あのー、ま、黒柳さんもいましたし、会社の偉いヒトもいたんで、うわー、どんなテンションなのかなって、そのー面白いこと言っていいものなのかどうなのか。
んで、マッチさんに、今日宜しくお願いしますって。
んで、どんぐらい話していいんですか、15分ぐらいですかって聞いたら、お前ふざけるな、(マッチの口調で)お前ふざけるなよ!つって。
(マッチ口調)お前絶対ダメだからなーって、言われました(笑)。
5分10分ぐらいですかつって。
(マッチ口調)お前、ハッハッハッ、ふざけんなよ、10分もしゃべんねえよ。
え、何分ですかつったら、(マッチ口調)長くて3分だよって。
長くて3分!?と思って。
3分で何ができんのかなー。
いや、最初冗談で言ってたと思ったの、本当に。
僕なんか、ね、ライブやっぱり20分ぐらいしゃべり、ね、20分から30分ぐらいしゃべりますんで。
長くて3分って短かったら何分のつもりなのかな、普通は1分か2分ぐらいのつもりで長くて3分って言ってんのかな。
それ何を、何を根拠に3分なのか、流れ上3分なのか、とりあえずせいぜい5分ほしかったかな、ん。
結局しゃべったのがほんと3分ぐらいだったんですけども、うん。

で、植草くんが途中ではけたんですよ、はけたというか僕と植草くんがはけた後に、あのー、呼び止められました。
あ、こっから長くいけんのかなと思いながら。
そっからすんごく巻け、みたいな顔してるんですよ。
相槌が早い、くいぎみの相槌って焦るでしょ。
こないださ・・うん、って言われると。
こないださあ、つったら、うんうん、ってゆっくりその間を持ってくりゃあいいんだけど、間がないのよ。
あ、これ明らかに早くしろオーラが出てるなって。
ちょっと、うんしゃべりたかったなって、それはもうすごく個人的なことで。

あと、やっぱなんだそうだ、存在感が違うのかなーって。
一人だもんね、うん。
一人で何がすごいかって、あの、唄ってて、まあ、歌手的な話しますと、まあまああのー、キーも、メロディーがぶれないってすごいなーと思ったんですよ、うん。
それはでも、それはもう当たり前のことなんですけども、僕がびっくりしたのが、声量がぶれないんですよ。
まーったく、声量が衰えないんですね。
だからこう鍛えているのか何してるのかわかんないですけど、なんで声量が変わんないんだろうなーって思って。
声量のぶれが、メロディーのぶれは、ね、僕はま、逆にぶれっぱなしじゃないですか。
で、後半になれば後半になるともっとぶれていきますけども。
それはまあ知ったこっちゃないって話で。
声量がぶれないっていうのはやっぱ体力的ことだけなんで、あの、喉の体力っていうのやっぱありますから、うん、それがまったくなかったので、そういうときにやっぱすごくプロ意識みたいのを感じましたし、はあはあした顔なんか一切しないですし、うーん、すごいなーと思いながら。

アンダルシアから愚か者にいくあそこのくだりかなあ、うーん。
やっぱ格好いいなーこの唄はと思いながら。
こんなに唄だけで踊りもせず魅了することはちょっと僕には難しいなと思いながら、うん。
圧巻でしたね、ね。
うん、マッチね。
ジャニーズの大将ここにあり、ですよ、ね。
すごいいいライブでした、勉強になりました、ええ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勉強になりました、というライブに出逢えたのが何より。
ま、ゲストだから15分しゃべるのは無理だろうさ(笑)。
去年のすまぷさんは15分しかしゃべんなかったし、是非今年は30分しゃべってください。

スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

4/21すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/571-3cea31c4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。