web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/578-7a1fcc40
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 578 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 04 ・ 29

4/28すとすま増刊号@関西Ver.その1

自分メモとしてのレポもどきですので、言い回し等が
すべて正確なわけではありません、ご了承くださいませ。

今週はナカイくん。

すまぷな夜。
::今のメンバーでやってみたいドラマのストーリーなんかはありますか?::
「なるほど。
心の鏡は突っ込みどころが満載だね、んー、面っ白いよあれは。
もうわけわかんなくやってましたからね。
あとホットペッパーなんてあれもう全然もうほんとね、あのー僕たち本人無許可でやってますからね。
びっくりするよ。
なんかさ、画面みたらなんか自分のちっせえ頃の写真出てくる、出てくるじゃん、許可とってくれよね、あれ。

シュートありましたねえ、ええ。
古畑vs.SMAP、あれも結構前じゃないかなあ。
僕が僕であるためにね、ええ、ありましたねえ。
この2つはまあまあそこそこ見ごたえがあるんじゃないかなと思いますけどね。

メンバーでやってみたいストーリー?なんだろなー。
ま、結局やっぱり青春モノ、男モノになるでしょう、ね。
そうじゃないと難しいよね、5人男の話になるとね、うーん。
まあ、もうしばらくないでしょうね、5人で芝居することは。
スケジュール的に無理でしょう。
ねー、やっぱり、週に2日のスマスマ以外はもうきついよね、うーん、スケジュールあわすことが。

こないだだから久しぶりにドラマっていうかお芝居ありましたけどね、あのー、ブラックバラエティーで、あのー、あのーお笑いの人たちだけと一緒に、真剣にドラマをやるっつって。
ほんとに泣かせられるかって。
俺と、えー、玉袋さんと(笑)、ふかわりょうと、竹山さん。
あとー、かっちゃん、てっちゃん、ツッチー、ヨシズミ(笑)みたいな。
オンナの人もね、あのー、知ちゃんとか出てたんですけど。
ま、その人たちでなんか面・・・まったくお笑いなしのドラマを作ってみようって。
面白かったんですけどねー、うーん。
結構見ごたえあったような気もしなくもなかったですけどねえ。

やー無理です、僕は1日もう朝、もうほんと朝6時7時から深夜4時ぐらいまで1日で撮りましたけども、もうきつかったもん、ねーむいし。
1日だけでもほんときつかったですね、うーん。

今俺、ドラマやったらもーダメなんじゃないかなあ。
もたないと思う、うーん。
もたないでしょう、カラダが、うん。
ほんと寝れない生活になりますからね。
もうびっくりしちゃうよ、寝れなくて。
1週間に5日間撮るんですよ、ドラマってね。
で、週休2日なんですよ、ええ。
休日が2日あるんですよ。
で、そこは僕がドラマやったら水木になると思うんですよ。
僕はやっぱりレギュラー火曜日もありますし、火・金・土。
で、日月がま、CFだとか、唄ならレコーディングだとかっていう日なんですよ。
んで、日月はもうがっつり入るじゃないですか。
んで2日間で撮れるわけないじゃないですか。
んで、金曜日と土曜日隔週で撮るんですよ、多分。
だから1週間のうち10日間にするわけですよね、ドラマ。
僕の場合は、5日間しか撮れないんですよ。
それはきついですよ、うん。
昔だったらやっぱりいいともの前とか撮ってましたからね、うん。
いいともの前、6時にどっか新宿の近くでやって、10時に終わって、いいともやって、ラジオやって、うたばんやってみたいな。
台詞も覚えなくちゃいけないし、んで他のこと・・・他のバラエティーはやっぱおろそかになりますしねー。
ちょっと無理ですね、無理だすね、今のスケジュールじゃあ僕には。

ま、そん中で、んー、今年はですね、ドラマの予定がですね、申し訳ない、ないですね。
でも、ほんとにやろっかなーとは思ってるんですけども、何べんも言いますけど、あの、やろうと思ってできる世界じゃないんですよ、うん。
なんかみんな当たり前のように、芝居観たいとかドラマ観たいとか言いますけども、じゃあ僕やりたいんですけどっつってやれるんだったらみんなやるよね。
ナカイくんの主役のドラマ観たいなんて、そんなのさ主役とか簡単に言うけど、主役なんてやるって大変なことなのよ。
他のメンバーもうキャリアがあるからさ、いいけどさ、主役の話が来るかもしれないけども、そんな簡単に俺に主役の話なんてこないっつうの。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、あたしは個人的にはコンサートがあればいいんだけど。
色々否定しすぎです、ナカイさん(笑)。






スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

4/28すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/578-7a1fcc40
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。