web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/597-7e3b02b1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 597 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 20

5/19すとすま増刊号@関西Ver.その2

::CMいろんなツヨポンが見られて嬉しいです::
「ありがとうございます、色々え、あのー、うん、褒めてくれて。
ポカリスエットねえ、アレ結構大変でしたねえ。
なんかキューブみたいなのがこう浮いてて、なんか永遠、同じ運動を繰り返す。
あれはね、ワイヤーアクションといって実はね、ほんとは吊って、ワイヤーで吊って、やってるの、うん、もちろん。
でもね、ほんとにあんだけ高いとこなの。
大きなスタジオですごい大掛かりなセットをた・・組んで。
ほんとはねえ、キューブの横にもねえ、こう1本中心に太い棒みたいのがあって、くるくるくるくる回るようになって、で、僕は上からワイヤーで吊られて、一応そのアクションするんだけど、やっぱりね、その振動とかはねまともにくるわけですよ。
ガタン、このキューブが回ると同時にガタンガタンって。
で結構自分でやっぱ力入れないといくらワイヤーがあって吊られてるとしても、自分のねえ力でやんないとねえ登れないわけですよ。
だから結構大変。

シンゴと話してたんだけど、どう考えてもゴローさんは楽だよなってことになって。
ゴローさんは(笑)砂漠みたいなところ走ってるだけなの。
でもゴローさんに言うとゴローさんはそんなことねえよ、って言うと思うんだけど、シンゴもなんか大変だったらしいのよ、なんかつり革みたいなのいっぱい捕まって。
で、シンゴと2人で話してて、どう考えてもゴローさんは楽だよな(笑)、気づいちゃった(笑)。
ま、でも、まあっていうか砂漠のさあ、砂漠のああいうとこ結構走んのもね足とられてね、うん、大変だと思うんですけどね。

そ、あのブルーがいいよね、白とブルー、やっぱポカリスエットのね。
僕やっぱブルー好きなんで、うん、なんかいいよね、ブルーと白ね、さわやかでね、ええ、うん。
ナカイくんのもいいよね、なんか、梯子を登っていくという。
あれも楽じゃんねえ!登ってるだけだからねえ、うん。
僕とシンゴが一番つらいということを一応ここでええ、報告しておこうかな、うん、ええ、ね。

そんなこんなでCMの話なんですけども、他にもあのね、トヨタレンタリースとか昆布ポン酢とかね、うーん、ありますけど、うん。
そうだね、やっぱりうん、あとあのP&G、アリエール。
アリエールねえ、アリエールこないだ撮ったんですけど、アリエールの子供がすごい可愛くて。
僕お父さんっていう設定なんですよ。
でね、なんかお父さんぽくっていうかお芝居でね、色々説明されるわけですね、ツヨシくんはこのー、お父さんで、ちょっと仕事が終わったあとに疲れて帰ってきて、だけどちょっと子供の顔を見るとすごく、なんだろ、お父さんぽーいじわーっとした演技みたいなのお願いします(笑)とか言われるの。
うーん、でもなんとかやってみるって感じで、うん。
子供なんてもったこともないのに、想像しつつ、でも可愛くて、子供ね、こないだ、うん一緒にした子がすごい可愛くて、ええ。
あと新しくなってるんで、CMの方も皆さんチェックしていただいて、ええ、お願いします。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん、私もナカイくんとゴロちゃんのは比較的楽そうにみえます(笑)。
んで、ゴロちゃん砂漠走ってないから、歩いてるから(ぷぷぷ)。
ジョージアからたっくんが消えたからなあ、そろそろかなあ。。。

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

5/19すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/597-7e3b02b1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。