web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 60 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 12 ・ 31

当ブログについて

※しばらく上にあげておきます。





■当ブログはすまぷブログに関してのみ、リンクフリーです。
貼るなりはがすなりご自由に。
ただ、メールなどでご一報いただけると、本人大変大変喜びます。

■お気に入りブログさまについては、ブログピープルさんとはてなアンテナさんを併用して登録させていただいております。

現在、こちらの登録に関しましては、ブログさまのご了承を得ず、ですので(どきどき)、もし、不都合等があれば、お手数ですがご連絡いただければ、と思います。
(何から何まで勝手で申し訳ありません。。。)


■何かございましたら、右にあります、メールフォームからどうぞ。
何かなくても、送っていただけたら大変喜びます(笑)。
基本筆まめちゃんなので、メールアドレスをご記入いただけましたら、喜んで返信させていただきます。
アドレスを記入されなくても送信可能です。
その場合は、ブログ上にてお返事させていただきます。
尚、メール内容に関してはお返事できかねるものもございます、ご了承くださいませ。
web拍手のかわりにでもご利用いただければ、と思います。

以上、宜しくお願いいたします。


以下、ちょびっと自己紹介。

◆カヂコ、と申します。
こちらの名前の前は「ちにた」と名乗っておりました。
ですので、どちらでもお好きなほうでお呼びください。

◆関西在住の道産子でございます。

◆おっさんあいどー、と同学年のおっさんでございます。

◆基本は、群れすまが大好物。
うちわだとナカイくん(毎年買わなかったりしますが・笑)。
クリアファイルだと5スマを買います。

◆すまぷモノを全部が全部見るわけではありませんし、保存していないものも多数。
また、観覧などもほとんど行きません。
細くながーく、でも、大好きなのです、むふ。

◆すまぷ以外だと。
音楽だと、ドリカムとマッキーちゃん。
あ、スキマスイッチとかポルノさんも好き。
木村カエラちゃんも。
チャゲアスには青春を捧げました(むふ)。

俳優さんだと、堤真一さん、佐藤浩市さん、山本タロちゃん。
その昔、「あぶない刑事」にはまっていたころは、舘ひろしさんと柴田恭兵さんにも同時にはまってまして、いまだにやっぱり好きかな。

芸人さん、メッセンジャー(関西の方はご存知だと思いますが・笑)。

◆雑貨屋さんに行ったり買ったりするのが大好きです。

◆写真が最近ちょっと趣味になってきたっぽい。

◆でも本当は、料理を趣味にしたい。
スポンサーサイト
す。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
