web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/603-3da5090d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 603 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 05 ・ 27

5/26すとすま増刊号@関西Ver.その1

レポのようであんまり正確ではないものを(笑)。
ちなみに、来週再来週は週末外出のため、レポはできません、ご了承ください。

今週はツヨシ。
::デンマーク2人旅の裏話::
「最高でしたよ、デンマーク、うん。
時間がゆったりしてて、白夜でね、僕らが行ったときはね、夜のね9時になっても、明るいの。
お、デンマークコインあるんだ、ありがとうございます。
あ、ほんとだー、あー、ほんとだー、ハートがついてるー。
これがデンマークのお金ですか。
楽しかったですよ、だから。
あのー、ヒトもやさしくて。
住みたいなと思ったし、ほんとに。
なんかね、争いごとがあまりなくて、みんなね、6時になると家に帰るの絶対に(笑)、徹夜とかしないんですよ。
あんまなんか気張ってないの、あのー、必死になってなんか、なんだろ、(笑)必死になってっていうか、なんかねがつがつしてないんですよ、おおらかで、うん。

まあ、シンゴとはね楽しかったですよ、ほんとにね、ええ。
いろんなところにもうずーっと一緒にいたからね。
4泊6日でずーっと一緒にいて。
毎日ご飯食べに行ったし。
デンマークのご飯はね、あのね、何を主食としているかよくわかんないまま帰ってきちゃって(笑)、ビールが美味しかったね、うん、カールスバーグとか、うーん。
地ビールみたいなやつとか。
あとね、24クローネってたぶん500円ぐらいだと思うんだけど、あのー、ソーセージ、ソーセージパンみたいなのがあるんだけど、すごい美味しかったですねー、うーん。
そればっか食べてた、うーん、そう。
いやー、楽しかったなー。

レゴランドとか行ってきて。
レゴランドさ、なに、思った以上にすごい楽しくて、あれレゴってさ、レゴで作った町があるわけですよ、色々、日本もあるし。
あれ観るの、すごい楽しいのなんか(笑)。
レゴでできたさあ、バスとかさあ、あと飛行機とかさ、こう空港のところとかもあって、動いてるわけですよ、レゴのなんかわかんないんだけど。
あと船とかもレゴでできてるんだけど、なんか、うん、ガリバーみたいな気分になっちゃって、すーごい楽しかったなー。

でねえ、番組では全然放送してないんだけど、レゴランドにある乗り物があったのね。
それは放送してないんだけど、なんか水の、水の上をさ、こう行くの。
でちょっと濡れちゃったりなんかするのあるじゃん、よく、じゃーんって。
それシンゴとね、2回も乗っちゃって(笑)、最後のところがすごいおかしくて、色々ね旅するわけ、その船みたいなの乗って、コースに鳴ってて。
で最後は、あのー、クライマックスは、高いところまでね、行くわけですよ、ちょっと山みたいな、山みたいな高いところから一気に最後ファンって加速して落ちるんだけど。
でね、あのそれで、その衝撃でね最後かなり濡れちゃうんだけど、それ超楽しくて(笑)。
写真とか、そこ、なんだろ、あるじゃん、ジェットコースターとか写真がいつのまにか撮られてる、みたいな。
あれも買っちゃって(笑)。
あれ2000円ぐらいするのね、高いのよ、結構。
で、よーくみるとピンボケしててあんまり写りはよくないんだけど、シンゴとか俺とかスタッフの方がわーって言ってるような感じやつをね、買って、買っちゃったの、思わず空気(笑)だまされ、だまされたってっていうか。
で、シンゴは買ってなかったの(笑)。
俺買っちゃったのよ、うーん。

面白かったですよ、うーん。
なんかあのーシンゴも言ってたんだけど、また他の国とかも行きたいねって言ってくれたので、ええ、またなんかシンツヨで旅企画みたいなのあったらいいなーと僕も思ってるんで、え、皆さんも、え、応援して下さい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事とかじゃなく、ふつーの旅だな(笑)。
写真買うって、ツヨシー(笑)。
でも、普段があまりに。。。なんだろうな、ちょっと泣けてきましたですよ。
シンツヨもいいし、5人旅もいいと思うの、どーかしら。

あ、月刊ジョンでの、「ツヨシを頼んだわよ」とシンゴに言ったという某マネージャーのコトバに噴出しました(笑)。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

5/26すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/603-3da5090d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。