web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/62-2478666b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 62 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 04

会報がきたよ。

振込用紙とともに(はらほろひれはれー)。
うーん、次の給料日までは無理だな(爆)。

って毎年そう思うのですが、1月2月って、もう2月に入っちゃったぢゃねえのさっ。
折角の5スマなのにねえ(一人一人分かれてるけど)。

以下、カヂコ流それぞれの一番好きな写真を考えてみましょう、の巻。

::表紙・裏表紙::
ツヨシさんがお美しい。
なんかね、ここ何年かで今時期の一番好きかもしれない(えええ)。
これもミコマコに感謝なのかな。
ナカイくんがぽけっとした感じで立ってるのがめんこい。
んでゴロちゃんの裏表紙が、ちょっとウルトラマンぽい立ち方だ(意味不明・笑)。

::1月2月::
キムさまは毎年書いてることが同じだにゃー(爆)。
でも、それだけ自分のモットーにしてるって気持ちが伝わってくる。
ツヨシのコトバに、ちょっと噴出しちゃったよ。
シンゴは、やっぱりこれっていうものをもってきてくれるね。
ナカイくんは、顔がかわいい(それかい)。
おかしいのはゴロちゃんですよ。
それって、そいう書くと、自分に対してそのコトバいってんのかい、ってなりませんか?(笑)
いいねー、ゴロちゃんらしいよ。

::3月4月::
ゴロちゃん。
ゴロちゃんは基本的にいつもはずれのないショットが多い気がする。
んとねー、腕組みしてるのが一番好きかな。

::5月6月::
シンゴ。
このアンニュイな顔ったら、ぷぷ(笑うところぢゃありませんね)。
気になるのが、ベルトのようなペンダントのような、とにかく首から提げているシロモノなのですが。
お菓子のおまけでついてそうな(なんて失礼な)動物がぶらーんってぶらさがってますよ。
かなり興味ありですわ。
ちゃんと木もついてるしねー。
右の下のほうのひょこんって感じの写真が好き。

::7月8月::
キムラさん。
うーん、悩むなあ。。
えっとね、右下の写真を挙げようかな。

::9月10月::
ナカイくん。
むむむ?ちょっと老けてみえませんこと?(きゃー、ごめんなさーいっ)
目のまわりにくまがあるからだろうか。
一番左の写真が好き。
ナカイくんの着てるパーカー、かわいいなー。

::11月12月::
ツヨシ。
いやいやどれも好き(笑)。
でも、どれかひとつだったらね、一番左の写真。
肌が綺麗になったねー、ほんとにねー。


■Goro's Bar@関西
まだまだ総集編。
そうよ、VIPルームがなくなったのは寂しいのよ、スタッフさーん。
未公開集みてて思ったのは、千秋さんとゴロちゃんはトモダチにはなれなさそうってことだ(笑)。
チーママが帰ってこないと、ショータイムもないのかなあ、寂しいなあ。
ゴロちゃんも真ん中に立てるって喜んでることですし(笑)、チーママ、帰ってきてー。
あたしはやっぱり初期の頃のスタンスが一番好きだなー。


■ワッツ
聴こうと思ってたのに・・・(泪)。
んで悔しいから(え)HPに行ってみたら、節分の豆の写真が載っていた。
そうかあ、大豆なんだもんねー(うちは落花生だたったんだもん)。
ヒトにあてて割れる大豆っていったい。。。
やってる姿、想像できるね、嬉々としてるんだろうな。
。。。すまぷでもやればいいのにー(結局はこれ)



スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

会報がきたよ。 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/62-2478666b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。