web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/634-fa37a9be
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 634 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 15

7/14すとすま増刊号@関西Ver.その1

関西で週末に流してくれている増刊号をどどーんと。
今週はシンゴ。

::27時間テレビについて::
「そうなんでございます、来たる今月の末、7月の28日から29日にかけて、フジテレビ27時間テレビ、総合司会、孫悟空でございます。
えー、悟空としての総合司会、えー、途中でカトリシンゴになってみたり、慎吾ママが応援にかけつけてくれたり、ハットリくんも来てくれるのかなと、ニンニンって。
それだけではございません、皆さん思い浮かべてください、ワタクシカトリシンゴ、たくさんのキャラクターを持っております。
ズバリ一言で言えばキャラクター祭りになればいいなと。
果たして着替えが間に合うのか、メイクが間に合うのか。
あのー、フジテレビのお祭りだからといってフジテレビのキャラクターだけとは限りません。
キャラクター、どこまでがキャラクターなのか、ドラマで演じたものもキャラクターとしてやってしまうのか、えー、ほんとに盛りだくさんな27時間になると思います。

27時間、大丈夫ですかって、大丈夫です。
ワタクシカトリシンゴ、普段の生活で30時間、35時間、眠らないで起きている、そんな変態な僕なので、27時間は平気だろうと、強がっております。
だからですね、僕視聴者としてみていまして、VTRとかそういう部分は仕方がないにしても、あれ、司会者がいないな、あれ、この時間何やってるんだ、休憩か?そんな場面がないようにとことん27時間頑張りたいんです、といってしまったので、えー、仕方がない部分を除いては、本当に、えーこんなに映ってる、本当に27時間映ってる人はいないんじゃないか、もうちょっと休憩を入れたり断ったりすればよかったんじゃないか、っていうぐらいに、もー27時間映りまくるので、みきれまくりますので、えー、皆さん是非ともお楽しみにしてほしいと思います。

28日です、7月28日。
えー、久々に慎吾ママ、ハットリくんも登場するということで、最近色々考えました。
街で中学生高校生に逢うと、シンゴー、シンゴー、おっはーやって、おっはーやって。
街で小学生高学年に逢いますと、あー、シンゴちゃーん、シンゴくーん、ニンニンっ、ニンニンっ。
街で、幼稚園、小学校低学年に逢いますと、悟空だー!悟空。
・・・このー、今の現実に面白いな、と。
もう慎吾ママは結構何年も経っているもので、その頃の子供たちはいまや中学生高校生になっていると。
そしてハットリくんを幼稚園の頃見てた子たちが、えー、いまやもう小学校高学年ぐらいになっていると。
そして、まさに今ジャストな幼稚園小学校低学年、もうちょい上の子たちも応援してくれるとは思いますが。
んー、綺麗になんか年代別にこうなってるんだね。

今はもう孫悟空一色なカトリシンゴですが、次はなんのキャラクターなのかと。
何がよろしいですか?僕。
といいつつもね、こんな孫悟空一色の中でキャラクターなお話がいくつかあるんですねえ。
今は言えません、こんなところで急な発表はできませんが。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクターアイドルなのか、シンゴ(笑)。
他の局のキャラ?えー、局長はまずいだろ(笑)。
愛ラブすまっぷの陽気な外人さんとかならみたい、ぷぷぷ。

そういやあ、ハットリくんのときのケンイチ少年がでかくなってグループになってMステに出てたなあ。
名前が同じだったから同じ子なんだろうなあ。
探偵学園Qの子も出てたなあ。。。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

7/14すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/634-fa37a9be
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。