web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/644-b54bb2e6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 644 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 29

7/28すとすま増刊号@関西Ver.1

関西のラジオで流れてるすとすま増刊号。
今週はツヨシ。
::10年前の自分と今の自分について::
「彼女はちょうど23歳の方なんですね、これね、○○さん。
ってことは、ちょうど今僕が言ってた10年前と同じということ。。。うん。
そうですね、10年。
そうなんだー、いいひと。やっ・・・そうかあ、10年なんだ。
あのー、DVDがなんだっけな、最近出たんですよ、いいひと。って、うーん。
でね、結構実は見てて、うん。
なんかね、変わってないところもあるんだよねー、やっぱねー、うーん。

こないだokiraku本ていうのが出しまして、okiraku本っていうのはもうちょっと前で、14年前から・・・のやつなんですよ。
それ読んでもね、あんまり変わってないなって思うところもあるね(笑)、うーん。
そうだなあ。
でも1冊読み終えるとなんか変わってるみたいな、まあ自分でもよくわかんないですけどねえ、うーん、わかんないんですけどお。

10年前よりか、確かなことは、あのー僕のことを知ってる方がすごい増えたとは思う。
それはすごい感じる。
10年前はほんとに、あんまそういうのなんか、なんていうんだろ、あのー外歩いてても、大丈夫だったんですけど、最近はよく声をかけられます、ほんとに、どこにいっても。
それもうれしいんですね。
むこうの方はやっぱりなんか、僕のことを見てくれてるから、すごい知り合いだと思ってて、角でばったり会ったおばさんとかに、ちゃんとご飯食べてんの、とかいわれたりとかして(笑)、そしたらー、その、あ、そっかそっか、ツヨシくんは私のこと知らないんだよねー、とか言って(笑)、あ、いいですいいです、すごくなんかね、あ、そんだけ身近に感じてくれてるのかな、って思うときはすごくある、うん。

あの、ロケとかでも、トイレとか?ロケって結構、ね、急にしたくなったらするとこないじゃないですか。
で、外でするわけにもいかないときに、勇気出して、あのー、入っていくと、結構普通に貸してくれたりとか、うーん。
お宅に入っていって。
それはみんなあんまりできないでしょ(笑)普通の人はね。
そしたら、ご飯食べていきなよーとかいわれたりとかして、それはすごくねえ。
だから、だから、どこか一人でも、なんかやっていけそうな(笑)感じがするんだよね。
ロケとかいってもさ、トイレとか貸してくれて、結構、うん、すげえよくしてもらっちゃって。
すごい助かるね、ああいうときってやっぱり、うーん。
時間あったりしちゃうとさ、ちょっと昼寝していきなよなんかいわれて、で、僕もなんかずうずうしくて、あ、そうですか、なんて言ってて、そしたらスタッフの方が、だめだよ、ツヨシくん、そんなもう長居したら、みたいな感じで。
ていうのもありますね。

はい、10年、ワタクシ33歳になりまして、誕生日、え、これからもですね、え、がんばっていきますので、そして皆さんたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます、すごくうれしかったです。
えー、皆さんに愛されるような、そんなツヨポンでがんばっていきたいと思いますので、なにとも、何卒・・・あー、かむのは変わってないな、昔から(笑)。
なんかかむ、すぐ(笑)。
かみかみっていうのはね、10年たっても変わんないんですけど、まあ時にはばしっと、え、やるときはやる、そんなツヨポンでがんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツヨシの言葉はほーんとにやさしくてあったかくて、きゅんとします。
ありがとう。
声かけられてうれしい、とかいうの、ツヨシぐらいかもよ(笑)。
ご飯食べていきなよ、とか言われるのも、それはツヨシの人徳だと思います。

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

7/28すとすま増刊号@関西Ver.1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/644-b54bb2e6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。