web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[579]No Subject

報告
27Hベタ録り成功!!(がんばったの~誉めて~~)
あと・・・たろちゃん、ラヴ♪(便乗告白)

え~~と、各局番組スタッフ様。
カッケーSMAPで盛り上がりたければ敵をご用意ください。
ヤツらは VS SMAPにならないと
カドがとれたただのオッサンアイドォ~です(でも好き・・・本日2度目の告白)
・・・と思った15分ボーリングでした。

慎吾のハト顔(ビックリ顔)だらけの27Hだったけど
こういう大きなお仕事してくれるとファンも気合が入るってモンで。
ありがたいねぇ~。すまファンは幸せだねぇ~~。
たとえライブがなく・・・(以下自粛)
カヂコさん、いっしょに悟りの道に入りましょう。





07.31(Tue) // 投稿者(でぃ~) // 編集 // Top

[580]No Subject

でぃ~さんもお疲れ様でしたー。
でぃ~さんちの録画機もお疲れさまー(なでなで)。

おっ、たろちゃんラヴがここにも、うれしい^^。

うん、グダグダだったけど、へたくそだったけど(笑)、
本人たちが楽しそうで、真剣で、団結して。
それを見れただけでも、最高。
。。。途中みてられなくてしばしばザッピングしてましたが(笑)。
なんかねー、このヒトたちの根っこにあるものは変わらないんだな、って改めて。

ほんとね、きっとこうやってテレビで見られるだけで幸せなんでしょうね。
。。。座禅でも組みますか、でぃ~さん(笑)。









トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/647-25932bde
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 647 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 07 ・ 31

アイシテ マス

なんだっけ、ドリスマのだっけ。
挨拶でシンゴがすんごいやさしい顔で、やさしい声で最後に言うのがとってもきゅんとくるのですが。
その言葉がなぜか27時間を見終わったあとに浮かびました。
そのときのシンゴの顔とともに。

お疲れさまー。
朝のめざましまでお疲れさまー。
いいともまでお疲れさまー。

内容的には、面白かったり・・・(もごもご)。
でもね、個人的にはいつもの27時間より見やすかった(ナカイくん司会のときにも含めて)。

5人揃ったスマ登場以外での個人的なツボ。
・西遊記ご一行さまもお疲れさまで。
芸人ウッチャンはともかく、芸人じゃない伊藤くんが体はってるし、ふかっちゃんもあの格好であちこち言ってくれてるし。

・ふかっちゃん、かわいい、かわいいよ、ふかっちゃん。

・ネプリーグのコヒさんがめんこい。

・円陣のときの「アベアベアベ」がツボにきました。
阿部ちゃん、喜んでるかなあ。

・さんま中居は結局最初の触りしかまだみてなくって、んでキティちゃんには気づいた。

・ココリコミラクルタイプのすまぷが妙に似てた。

・ヘキサゴンのやまこーは、神、だね。

・なにげに組!出演者が今回多いなあ。
矢部さんを出すなら、八嶋さんとか大倉さんのほうが出番が多かったような(笑)。

・たろちゃん・・・好き(告白)


クラブ天竺はまだ見てません。
なーんかね、寂しくなっちゃうと思うから。

んで、ビストロ、ぐだぐだ(笑)ボウリング。
ぐはー、語りたいんだけど、言葉にうまくできないよおー。
おいおい小出しで。

すまっぷ、アイシテ マス。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[579]No Subject

報告
27Hベタ録り成功!!(がんばったの~誉めて~~)
あと・・・たろちゃん、ラヴ♪(便乗告白)

え~~と、各局番組スタッフ様。
カッケーSMAPで盛り上がりたければ敵をご用意ください。
ヤツらは VS SMAPにならないと
カドがとれたただのオッサンアイドォ~です(でも好き・・・本日2度目の告白)
・・・と思った15分ボーリングでした。

慎吾のハト顔(ビックリ顔)だらけの27Hだったけど
こういう大きなお仕事してくれるとファンも気合が入るってモンで。
ありがたいねぇ~。すまファンは幸せだねぇ~~。
たとえライブがなく・・・(以下自粛)
カヂコさん、いっしょに悟りの道に入りましょう。





07.31(Tue) // 投稿者(でぃ~) // 編集 // Top

[580]No Subject

でぃ~さんもお疲れ様でしたー。
でぃ~さんちの録画機もお疲れさまー(なでなで)。

おっ、たろちゃんラヴがここにも、うれしい^^。

うん、グダグダだったけど、へたくそだったけど(笑)、
本人たちが楽しそうで、真剣で、団結して。
それを見れただけでも、最高。
。。。途中みてられなくてしばしばザッピングしてましたが(笑)。
なんかねー、このヒトたちの根っこにあるものは変わらないんだな、って改めて。

ほんとね、きっとこうやってテレビで見られるだけで幸せなんでしょうね。
。。。座禅でも組みますか、でぃ~さん(笑)。









トラックバックアドレス // トラックバック

アイシテ マス のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/647-25932bde
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。