web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/649-db45a1d0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 649 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 05

8/4すとすま増刊号@関西Ver.その2

::富士山に登る際のアドバイスとエールをください::
「なるほどー。
2回僕登ってますからね、頂上、番組で。
最初はナカイくんと登って、次はキムラくんと登って。
まー、つらかったですよお。
なんでつらかったっていうと、酔っ払ってたから(笑)。
二日酔いで登ってるんだよ(笑)、ほーんとにきつかった。
特にキムラくんと登ったときは、ほんとにきつかった、二日酔いだったから(笑)。
マジできつかった、なんかアタマとかもなんかすごく痛くなっちゃって(笑)、空気が薄くなってくるにつれて、俺もう死ぬんじゃないかと思ったもん、ほんとに。
さすがにさあ、番組で行ってるからちょっと棄権しますと言えなくて、なんかもうアッタマとか超割れそうで、なんかもうはきそうになるし。

だからねえ、まずねえ前の日しっかり寝てください。
飲まないでください、ほとんどお酒を、やばいです。
で、心臓とかももうドクドクいってきちゃって、もうね、あの場はほんとに、ま、いろんなお仕事あって、やばいと思ったときあるけど、ベスト5位には入りますね。
で、キムラくんとか超早いわけよ、なんか、全開で、ピョンピョンピョンピョーンとか岩超えていっちゃうわけ。
早くツヨシ来いよとか言われると、ヤッベー、キムラくんに怒られるーとか思って、頭とか超痛いのに(笑)、すっごく覚えてる。

何度かね、俺死ぬんじゃないかってあるのよ、仕事やってると。
その富士もあれだし、でもちょっといえないときってあるじゃん、ここでちょっとダメです、棄権しまーすとかいうと、みんなに総スカンくらうでしょ、絶対、お前何やってんだよ!みたいな。
ついつい、がんばっちゃうんだけど、実はもうだめだ(笑)ってときがかなりあります。
すごいあるね、この仕事やってると。

で、あとあと終わってみると、あーよかった、あそこで、あそこで(笑)何も言わないで黙っててよかったーみたいな。
あそこでなんか言ってあれしてたらもう、だめだったなーみたいな、あるよねー、そういうの、うん。

だからまずお酒を飲まない、前の日。
それと、うーん、もちろん一人で行くんではないと思うんですけど、あのー、誰か一緒に、うん、付き添いになってくれる方が、多ければ多いほどいいんじゃないかなー、うん。
ま、もう予約してるから決まってると思うけど、うん、一人で行かないこととか。
あとね、非常食を結構持っていったほうがいいと思う。
チョコレートとか、すっごいおなか減るのよ、信じられないくらい減るの。
あの、登れば登るほど、あ、やっぱりニンゲンってカロリー消費して動いてるんだなっていうのが、自分の体をもって如実に感じられます。
一合一合登るたびにおなかが減ってしょうがないの。
だから、うん、チョコレートとか非常食用意してください、うん。
休憩所であとよく休むこと、うん。
そうですね、もうそれだったらもう、うん、あのー、登頂できますよ、うん、富士山ね。

結構僕ね、ほかの山も登ってるの、槍ヶ岳とかも登ったし、頂上もね。
あと雲仙普賢岳っていう、そこも行ったし、ドラマのロケで。
で、今度やる映画も、山のあなたっていうから、もしかしたら僕山になんか関係あるのかもしれないね、うーん、山が呼んでんのかな、うーん、そうなんだよねえ。
クワガタとかも好きだし、俺。
クワとかとりに行っちゃうしさ、オオクワとかね、いるのよ、山梨のほうにさ、クワ、オオクワ。
オオクワ今年とりにいかないとなあ。
って誰だよー(笑)、誰なんだよー、それは(笑)、誰だ

さあ、ということで、え、夏はね、あの、いろいろハイキングできたりね、海行ったり山行きますが、事故だけには気をつけて、うん、せっかく楽しいひと時が台無しになってしまいますんで。
楽しいのはもちろんのこと、気をつけて、みなさん、レジャー楽しんで下さい」

・・・・・・・・・・・・・・
二日酔いで富士山にいどもうというヒトはあんまりいないと思うぞ、ツヨシ(笑)。
富士山、でも、可愛かったねえ。
あー、見たくなっちゃった、お仕事ロケ。

クワガタは、クワ、って略すのですか?
とりにいくのですか?(笑)
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

8/4すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/649-db45a1d0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。