web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/65-347dfa70
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 65 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 06

「初の欠席」

かあ、ちょっとそのコトバが胸にじゅきゅんときたにょー@スマスマ。
ツヨシにしても、格別やりたいビストロだっただろうしね。
残念。
でもやっぱり体調よくすることが先決だもんね。
やっぱりメンバーも寂しそうだったねえ。
そんな寂しさを埋めるために仲良しになるのは、にいちゃんたちで。
まーたでたよ、春巻ネタ(笑)。
今度はAセットだとかBセットだとかって。

中「ハーフセットな、ハーフセット、Bセットだな」

木「俺がBで、お前がいっつもAで、お前がいっつも食べてるそれはなんだって言って、俺が春巻って言うんだよっって言ったら、次の日からBセットになったんだよ」

中「(笑)拓哉こまけーよ」


いいねえ、共通の思ひ出があるって(うっとり)。
そしてなして、こういうのに限って提供テロップかかってんでしょ(泪)。

以下、ビストロ箇条書き。
・3人並んだシェフ、シンゴ→ゴロちゃん→キムラさんって顔を見てたところ。

キムラさんは誰を観ることもなく、うおーっと気合一発で。

・「完治されてる」って、それ身内に使うコトバとしてはどうかと。。。っていつも思うんだ(笑)。

・「できたっ!」のあとに舌を出すゴロちゃん。

・「ロンバケ」コント(笑)。

・同じ年生まれで盛り上がるにいちゃんズ。

最初の紹介みてたら、でも、学年は違ったみたいだねえ。

・殿リーマンは代表作なのか(笑)。

・「韓国では放送は・・・」ってゴロちゃん(笑)。

・「すっげえ優しい顔してぢゃん」ってナカイくん。

・「チャンは」って呼んでるよ、ナカイくん。

・すぐ怒るナカイくんに「小物小物」というゴロちゃん。

・でも推測ですが、きいっってなる確率はゴロちゃんのほうが高いと思う(笑)。

・韓国の街ですまぷが歩いてても、「あのヒト誰だろ」ってほんとに思われるのかもねえ。


・試食、キムラさんの料理をみて「勘弁してくれー、たまんない」と叫ぶナカイくん。

・ゴロちゃん、ちゃんと緑のナプキンをゲストさまにかけます。

・真田さんの許可はきっととってないであろう、ホンモノの衣装をきるシンゴ。

・はい、帰って、のナカイくんの声。

・「春雨を~」といってたら、上からマスクが落ちてきて、またかっちり顔にはまったよ、シンゴ。

・そして、その冠かなんかつけたまま試食してたよ、シンゴ。

・野球がうまいんでしょ?といわれて、謙遜ぢゃなく「まあまあ、そこそこですよ」と答えるナカイくん。


・ナプキンをかけてくれたから、ってことでゴロちゃんの勝利にしてくれたチャンさん、いいヒトだー。

・「何いってんだ、甘えん坊」とキムラさん、負け惜しみか?(笑)


::白取さん::
うわーっ、いちいちめんこいんですけどー。
「んー、最悪だわ」
「わー、やだ」
なんかは白取さんだったりもするんだけど、途中でシンゴだかオヤジなんだかキャラが変わってくるの(笑)。
むぎゅーって顔を風船につけたあとに、「わあー」って顔を離したときの顔とかね、めんこいのだ、んだ。
割れたときのぶっとび方もすごかったねえ。

::メガネ部::
何より気になったのは、トムさん(笑)。

::クサナギーニョ::
今日最初のツヨシがクサナギーニョ(笑)。
顔真っ赤にして「ニョー」連発してたねえ。
ゴロちゃんがゆったりとのけぞる姿に笑えましたです。

::エンディング::
キムさまがーっ、お髭なのでございます。
「あったらいいなと思うもの」
シンゴのロボット、というコトバにすんごい同意の声があったのにちょっと笑ってしまった(笑)。
ヒトの心がわかるといいなあって思うときもあるし、わからないからい
いんだ、って思うときもあるなあ。


うわ、眠くなってきた(爆)。
お猿さんのお話は明日にでもー。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

「初の欠席」 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/65-347dfa70
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。