web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/655-a638754b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 655 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 12

8/11すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
ツヨシ→ゴロちゃん。
「ゴロさん、お元気でしょうか、ツヨシです。
うーん、モツ鍋連れていってください、ゴロさん。
モツ鍋、ゆってるじゃないですか、連れてってって。
おいしいんだよね。
一度連れてってもらって、ゴロさんに。
あんね、モツがね、なんかねふっくらしてんのよ、ゴロさんの知ってるお店は。
で、モツ食べるとすごい元気になって、すっごい大変なんですけど、なんで元気になるんだろうね、モツって。
ならない?みんな。
体すごく熱くなんのよ。
でね、次の日超調子がいいのよ。
だからモツ鍋、ゴロさん、連れてって、もら、いたいんですけどー。
じゃあ、今度のSMAP×SMAPの収録があ、ちょ早めに終わったときとか、あの、一緒に行きましょう。
モツ鍋、ツヨシでした」


「はい、というクサナギくんからのメッセージだったんですけれども。
なんかイナガキゴローがモツ鍋ってイメージやだなあ(笑)。
うそうそ、モツに失礼ですからね、うーん。
でも、ま、クサナギくんの言ってることはほんとのことなんですよね。
あのー、ツヨシくんにすごい、一度連れてったんですがね、すごい喜んでくれて、うん。
ま、六本木のほうにあるモツ鍋屋さんなんですけどもね、おいしいんですよ。
まあモツ鍋屋さんというのはいっぱいあるじゃないですか、今すごいはやってますからね、うん。
ただ、あのー、どこもちょっとこう似てるっつうかね、なんだろな。。。
やっぱりこう恵比寿のありつき(?)なんかを代表するような味噌味で、やっぱこうにんにく効かせてるようなモツっていうのが多いんですけどね、そこは塩味なんですよね。
ラーメンスープみたいなノリで。
結構オリジナリティがあってね、これはー、結構喜ばれるんですよねえ。

で、あのー、連れてけ連れてってってあまりに言うものですから、こないだまた行ったんですよ、ええ。
ま、このクサナギくんが僕にメッセージを僕に送る前、あ、後だったと思うんですけれどもね。
そう、先週連れてったんですけどもね、喜んでましたよ、うーん。
なんかあのー、最初は電話がかかってきて、ゴロさん、モツ鍋あれ行きたいんだけど、電話番号教えてよ、この間んとこ、つって。
で、あの、わかった、じゃあ番号あとで伝えるから留守番電話かなんかに入れておくよー、って言ったんだけど、電話きったあとに、あれ?これもしかして、一緒に行こうってことなのかな、って僕思って。
どうなのかな、ほんとに誰か友達とかと行くから番号聞きたいだけで、紹介してくれってことだけだったのかなあ、でも、俺、ゴロさんも行こうよってことなのかなあ、どっちかなあと思って一応電話したんですよ、そのあと僕。
あ、あのー、あ、ツヨシ、あの、ちなみに、誰、誰と行くの?って言ったら、あのーマネージャーと2人だけって言うから(笑)、あ、じゃあこれは僕の出番なのかなー、勝手に考えまして、で、あ、俺も行きたいなーって言ったんですよ。
したらあのー、ゴロさん来てよ、来てよ、じゃあ、2人きりでさあ、あれだったからゴロさんも来てほしいんだよお、って言うから、あ、よかった俺もおなかすいてたし、じゃああとでね、って(笑)、結構、結局ね3人で食事することになったんですけど。

ね、でも結構これどうなんですか、全国的にはやってますよね、モツってね。
元気になるってね、クサナギくんが言ってましたけど、うん、ま、あるかもしれないね。
うん、どうなんだろな、スタミナ、うん、ま、コラーゲンみたいな感じですからね、ちょっとお肌とかよくなりますけどね。
うーん、ま、モツっていってもいろいろありますからね、うん。
結構あの、僕はほんとに好きで、結構いろいろ奥が深いですよね、モツもね。
ま、ホルモンですよね、もともとほーるもん、って捨てるものだったのがね、いまや普通に食べて、しかもお店まであるわけですからね、うーん。
ま、そんな感じでモツのお話なんですけども。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊勢丹に続き、モツのお話をありがとう(笑)。
しかし、あんたたち、どこまで仲良しなんですかー、むふふっ。
しかも、先週のキャチスマといい(おうちに遊びにいく)、結構この2人の間での約束は、口約束だけじゃなくて、ちゃんと実行しているっていうのが素敵です。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

8/11すとすま増刊号@関西Ver.その3 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/655-a638754b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。