web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/660-73f0fa75
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 660 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 08 ・ 21

8/18すとすま増刊号@関西Ver.その2

::ゴロウさんはシャイなイメージがありますが、キャラになると思い切り変わりますね::
「そうですね、比較的コントは、確かにこうデフォルメして、なんだろ、思い切りこう変身しちゃったほうがやりやすいですよね、見た目からして。
メイクとか、カツラとかきぐるみとか。
結構やっぱ素でやるっていうのは恥ずかしいものがありますよね(笑)、うーん。

ただ、あのー、すごいメイクしてカツラかぶってキャラクターを作っても、これだけはなりきれない、これだけはこうどうしても踏ん切りがつかないっていうのはありましたね。
それは、あのー、殿リーマン、はい。
殿リーマンはちょっとやだなー(笑)。
なんかこう、なんだろね、顔に白塗りしてカツラかぶって、だからあれはほんとに恥ずかしいんだよ、きっと。
こないだね、ちょっとスマスマの罰ゲームでクサナギくんにもやってもらったりして、結構面白かったと思うんですけれども。
あれは、すごいね。
やっぱね、あれを発明した志村さんは、すごい。
あんなにばかばかしい顔、なくない?ね。
すごいよね、ほんとに。

女装とかは結構楽しくやってますよね。
ただ、あの、最近ちょっと僕女装しても可愛くないんじゃないかって、疑問に思ってるんですけど、大丈夫かなあ。
なんかこないだあの、エビちゃんのねえ(笑)エビちゃんOLってコントをやったときに、結構ほんとにエビちゃんぐらい可愛くなるかなって僕思ったんですけどね、やっぱイマイチ変な女装しているオカマみたいなんだよね。
なんかね、やっぱり、なんだろね、女装するとほんとに可愛かったんですよ、僕、10代の頃とか。
そんな昔からやってんですけどねえ、よく愛ラブSMAPとかでもやってたんですけど、アイドル共和国とかね。
結構僕、女装に関してはこだわりを持ってやってきたんですけどね、今までもね。
ゴロクミとかは可愛くするっていう方向性とは違いますけれども。
まあ、やっぱエビちゃんなんて可愛くなったほうがいいじゃないですか、綺麗にね。
でも、ちょっとオンエアみて、なんかちょっとオバチャンぽくて、なんか若くキャピキャピした感じがイマイチなくて、ちょっとね、ショックなんですよね、僕の中ではね。

まあ、くいのりのマチャミさんとかも別にそんなにね、美しくデフォルメしなくてもいいじゃないですか、ま、コトバ選んじゃいますけど。
やー・・・。
シンゴなんかいまだに女装するとかわいいですよね、羨ましいなと思うんですけどね、うーん。
まあ、キムラくんとかはもうないですよね、女装はね。
あとはもう最終、最後にやったといえば竹ノ塚とかね、竹ノ塚で女装はしてましたね。
あれ、シンゴくんも僕もやってたんですけれども。
結構可愛かったんですけどねえ。
中性的な要素が減ってきちゃったのかなあ、ねえ。
まあ、でも、これからもね、めげずにやっていきたいなと思うんですけどね、うーん。

まあ、でもほんとにこうコントでいろんな役になりきってね、いろんなこう・・・カツラをかぶったり、きぐるみを着たりいろいろやってきてますけどもね、SMAPはもうスマスマ10年以上やってますからね、でもまだまだほんとにいろいろやっていきたいなと思うし、うーん。
皆さんを楽しませていきたいなと思っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女装についてあれこれ悩んでいるゴロちゃんが、ほんとーに素敵。
芸人さんでもこんだけ考えてる人そんなに多くないかもね。
たっくんの女装・・・そうねえ、そういえば最近見てないかもねえ。
スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

8/18すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/660-73f0fa75
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。