web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/670-be32ee08
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 670 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 02

9/1すとすま増刊号@関西Ver.その2

::約10年ぶりぐらいに歯医者にいきましたが、治療中って目は閉じるんですか?::
「うーん、相当悩んだんだろうね。
じゃなかったら、葉書送んないっすよね。
歯医者行ったとき目あけてますか、閉じてますかっていうことで、彼女はすごい一人悩みしたのかな。
これ周りにこの会話をするヒトがいなかったんですかね、うーん。

まあ、確かに歯医者、俺もあんまりいかないほうですけど、えー、行った際には、そうだな・・・どうしてっかな・・・、どうしてる?
えっと・・・、俺わりと、あのライト観たりしてますね。
目あけてるほうですかね、ん、どっちかっちゅうと、うん。
で、あの、歯科衛生士というか、先生が例えばウィンウィンウィーンっていうのをやったりとかすると、口の中にたまった水とかつばをバキュームしてくれる助手の方いるじゃないですか、くーーーーって。
んで、時々あの唇とかほっぺたにくっついちゃって、くー、かっ、くっくっくっくっくーって、あのなったりとかするやつ、あのヒトがわりとあのー、綺麗だったりすると、ああ綺麗なヒトにやってもらっちゃってんなーとか、俺普通に目あけてますね。

ほんであの、ライト自体は、目には照らされないじゃないですか。
あれ口の中を重点的に照らしてるんで、目は全然まぶしくないから、ライトみたり、なんか、先生がかちゃかちゃかちゃかちゃなんか道具変えてんなーとかを観ながら、普通に目あけてますね、うん。

逆にタオルとかを顔にかけられて、どういう気持ちになるのかなーと思うけど。
まあ、あの、ほら、美容室とかさ、あの、行ったとき、シャンプーしてをしていただくときにわりと顔にかけられるじゃない?
でも、あのー、顔にかけなくてもいいよっっていうときあるよね、うーん。
なんか身近に感じたいよ、もっとってときは、ありません?
なんかねー、なんかあのー、顔にタオルをのせられるとねー、な、なに、観られたらまずいことでもあんの?みたいな。
わりと僕はそうですね、苦手派ですね、あれは、うん。
で、乗っけられたとしても、自分でちょっとずつこうね、あのね、こう口をあけたり閉めたりとか、こう顔の筋肉をこう色々動かして、ずらすときありますね、うん。
そうするとあの、またね、ちゃーんと向こうも見ててね、ずれてきたらねすぐ直すんですよ、ぴゅって。
あー直されたーって思いながら、また、それの、そのなんか、無言の、うん、コミュニケーション僕はわりと楽しんでますけど、うーん。

ま、あの、○○にたいしてなんですけど、札幌のね。
あのー、どちらでもいいんじゃないかな?ね、思います。
それよりもあの、虫歯がないから歯医者に行かないってそっちをフューチャーしたほうが俺は○○的にはいいんじゃないかなと思います、うん。
目をあけるあけないじゃなく、虫歯がないっていうことのほうがすばらしいことのような気がしますよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしは断然タオルかけてー、です@美容室。
歯医者ではかけられたことないかも。

キムラタクヤをシャンプーするときは、タオルをこっちからかけたいです(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

9/1すとすま増刊号@関西Ver.その2 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/670-be32ee08
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。