web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/678-a8cb8912
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 678 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その1

今頃、先週関西で流れたすとすまなんかをぼつぼつと。

ナカイくんの週。
「かーりーの家をみてどうでしたか?ナカイくんならどこにどんな家を建てたいですか?」
「あの、カリヤザキさんちはすーごかった。
でもね、すごいんだよ、もうね、今まで、今まで俺そんなに家って、ほかの人の家に行くってことはないんだけれども、よく芸能人の家訪問みたいなのではじめて行って、もーのすごかったけども、まったく羨ましくないっていうね、これが現実。
すごいよ、いや、これは18億円?これはすごいっ、ハンパじゃない、俺はもう日本一じゃないかなって思うけども、まーったく羨ましくないっていうのが、うー、実際の感想かな。
だって住みたいと思わないもんね、あそこに。

観て、え、じゃあ日ごろどこにいるの?と思ったのよ。
例えば俺だったらコタツの前とかさ、自分のなに、この、うん、一定のポジションってあんじゃん、家に帰ったときの例えば、ソファーのここの位置とかさ。
それは結婚してる人でもさ、家族がいる人でもさ、子供っちでもさ、どっかあんでしょ、自分の席って。
自分の席がないんだもん、カーリーの家。
いやー、びっくりしたね、あの家は。

で、もし俺がね、ほんとの理想は、平屋がいいっすねー、うーん。
ほんとの理想は50畳ワンルームとかがいいね、うん。
だから、ベッドとかソファーとか、もう全部一部屋に入ってるのが俺の理想だね。
ま、トイレとかお風呂とか別でいいんだけども。
2階があったら2階行くのめんどくさいでしょ、地下いったら地下行くのめんどくさいでしょ。
地下行ったら登ってこないといけないっしょ、2階行ったら降りなきゃいけないでしょ、もうそういうのがめんどくさいっしょ。
だったら、ほんとに1階建てのなんか、平屋の、うん、おっきい家だね、そうなるとね。
ていうことは東京じゃ無理だから、いやー、まあやっぱり鵠沼とか湘南のほうでいきたいなーと思うけどねー。
でも、湘南のほうで建てたらやっぱり通えないでしょ、うん。
いいとも8時出発とかになるのかな。
で、湘南のほうだから朝込むからな、原宿のあたりとか、国道1号線とか。
そうなると困るよね、うーん、そうなると困るっていうのは実際あるかなあ。

だから、ほんとね、あのー、海のほう、湘南のほうでなんかゆっくり過ごすっていうのはほんと50、60だったらなんかわかんないけれども。
俺の理想ね、湘南のちょっと山の上のほうで、うん、のーんびり過ごすんじゃないかなあと思う、うん、それが理想かな。
でもやっぱ、都内に住むっしょ、都内に一戸建てとか高いっしょ、うん。

こないださ、あの、うちのさ、あの、友達んちの、目の、友達んち行ってその目の前がさ、土地が空いてたのよ。
土地が空いててその看板が立ってるのその土地に、ね。
すっげえな、こんなとこに土地とか余ってんだ、つって。
何坪ぐらいかなあ、んとね、わかんない、70坪ぐらいあったのかな。
でっけえな、こんなの買うヤツいんのかよ、つって。
で、ちょっとその友達に電話番号書いてあるから、電話していくらか聞いてみい、つって。
したら、6億とか、土地だけで、更地。
ぐーえーって。
6億かよー、って。
そんなすんのー。

ま、一戸建てとかってなんかな、セキュリティーとかわかんねえけどなあ。
マンションのほうがまだしっかりしてんじゃ、ねえ、管理人さん、安心だろうけども。
わっかんない、マンションなのかなあ。
一戸建てってどうやって買うのかわかんねえもん。
土地とか高いしょ、買い物じゃないしょ、6億って。
どーすんだろうね。
俺はもう平屋がいいな。
どべーっとして、うん。
周囲があると(?)ダメだよね。
日本じゃ、日本じゃねえや(?)、全部日陰になっちゃうっしょ。
まいった、平屋ばっかりのところってないのかな。
え?風が強いところ?そんなとこやだよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナカイさん、身を固めたいのかしらーん。
いいともの通勤を考えてるって、アナタいつまでいいともに。。。
って考えると、近い将来かしらねー、ふふーん。
2階にいくのがめんどくさいとか言ってるのはすでにご老人。
でも、らしい、ねえ。

スポンサーサイト
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その1 のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/678-a8cb8912
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。