web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/71-f23b6350
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 71 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 09

無事に

トリノに着いたようですね、ナカイくん。

■うたばん
うわ、あの帽子がめんこい。
正確には、帽子についてる文字があたし好み、むひ。

::鈴木亜美さん::
見慣れてるせいか、ショートのほうがめんこいなあ。
コインの手品をしてるときに、上からみたナカイくんの手がね、すんごい綺麗だなーって見とれてました(ぽっ)。
なんていうの、側面?横のライン?
いやー、うっとり。

ちくわの方はすごかったねー、あの音階出せるってさ。
タカさんがすんごい笑ってるのをみたら、こっちまでなんだか嬉しくなっちゃった。

::ガクちゃん::
なに、ビリボーなんていうのがあるんですか、ほおおお。
ガクちゃんはべらぼうにうまかったね、うん。
マイキューの立場は。。。(笑)。
勝負事になると熱くなるんだということも、発見。
ナカイくんが「おい、キムラ」なんていうから、わかってはいてもちょっとどきっとしちゃったよ。
キムラさんがしょんぼりしてる姿は、ちょっとこっちも胸が痛みました(とほ)。

::TRF::
復活だって、出てきたねえ。
昔の映像出てたけど、この5人より、うたばんMCの10年のほうが変わってた(笑)。
比較的皆さん変わってないのでは?
メドレーのときの、タカさんもおかしかったけど、この唄にその手拍子ってどうよ、ナカイくん(笑)。
タカさんを呆れたように笑ってみてるナカイくんと、ちびっこたちが踊ってるのを、しゃがんで見てるときの顔が好きだったなあ。
ところで、TIMさんのお役目って、なんだったんざんしょ(爆)。


■仰天
うわー、本当に母は偉大だねえ。
あたしは経験がないことですし、ひたすら尊敬してしまいます。
へその緒、母に見せてもらったことがあります。
うーむ、気持ち悪かった(爆)。
色もだし、なんだろね、なーんか怖かった(笑)。
でも、大事なものだもんなあ、今度見るときは、感謝しながら見ないとな。
鶴瓶さんは、さいたま、ひっぱるねえ(笑)。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

無事に のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/71-f23b6350
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。