web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/77-1d97f84b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 77 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 13

TRF meets あんぽんたん

ぎゃーっ、かわいいかわいい。
踊れてなくてめんこい(なにか間違ってます?・笑)

@スマスマ

::ビストロ::
唐沢くん。
やっぱり飛ばしてくれたねー。
終始楽しそうなすまぷくんたちでなにより。
「料理なんかどうでもよくなっちゃったー」ぐらいに唐沢くんも喜んでくれてなにより。
楽しいと料理もさらにおいしいってことよね、うん。
切りかえしができなくておたおたするゴロちゃん(なんか久しぶりにみたな、こんなゴロちゃん)にダメだししながらじゃれまくるシンゴがすんごい、めんこいのさ。
タイミング悪く「ぐりぐりー」って言っちゃうゴロちゃんも。
あ、ツヨシの「ヒビーヤセン」も好き。

じゃんけんして勝っちゃう唐沢くん、さすがだなー(笑)。
ささっとケーキの箱の底持つナカイくんに惚れ惚れしましたよん。

::スター楽屋探訪::
ひそかにこのコント好きなの(笑)。
欲をいうと、もうちょっと短めに抑えたほうがいいと思うんだー。
リバウンドといわれたときの顔に大笑い。
ほんとに、訴えられませんように(笑)。

::裏切り者2006::
わーいっ、復活だー。
ほんとはやっぱり5人がよかったけどな。
んで、「ホワイト」って名前は永久欠番だろが、スタッフさん、と毒づきたくなったけどな(爆)。
でも、ブルーがブルーで、ピンクがピンクでよかったよ。
爆笑のお二人を差し置いて5人でくしゃみネタで盛り上がる姿がめんこいねえ、いや、めんこい。
じゃれあってるんだわん、めんこいんだわん。
ツヨシの「バン」ってしたあとに笑い転げてるすまぷもめんこかったねえ。
シンゴがしっかとキムラさんの腕つかんでるの、きーっ、かわゆすぎます、おっさんあいどるたち。

インフルエンザ治ったあと、ってキムラさんが言ってたけど、ツヨシはインフルエンザの前?後?

そして、「誓って」というブルー。
しばらくみないうちに、まずは仲間を信じようとする心が芽生えたのか?(笑)

::トムヤン君::
シンツヨちゃんでやると、シュールなコントが多いね。
シンゴは、うまいなあ。
これこそ、今やっても大丈夫?なような気がしちゃいました(笑)。

って、バレンタインコント(笑)は、ほんとは今日やったほうがよかったよねえ、と思うのですが、いかがざんしょ。
これぢゃ、お盆のあとに「命音頭」出すようなもんです(「HEY3」でTIMさんが言ってた・笑)

::唄::
ビバ!あんぽんたんトリオ!(笑)
トークのときも、とーにかくくしゃって笑ってるゴロちゃんがめんこいねえ。
みんな楽しそうに笑ってて、よかったよかった。
って、SAMさんと一緒に踊ってるシンゴも、かーなりやばいぞ、あれ(笑)。
シンゴといえば、YUKIさんがすまぷが唄ってるのを聴いて感動した、といってたときの顔がなんともいえないです、ぷぷ。

マフラーで踊るやつはいないと言ったナカイさん、マフラー巻いて唄うのはいいのね、ね(笑)。




メロちゃん。
4回転ジャンプを跳ぶか跳ばないか、の話のときに「自分は確実にいきます」といっていたメロちゃん。
予選2回とも大技から行ったことにちょっとびっくりしました。
高かったなー、綺麗だったなー。
泣いたあとに、もう前を見ている童夢くんのように、メロちゃんもきっともう次のことへ目をむけているんだろうね。
怪我がたいしたことありませんように。

あるサイトで、船木さんがテストジャンパーをしたという話を読んだ。
泣けた。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

TRF meets あんぽんたん のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/77-1d97f84b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。