web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/88-2276fd31
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No. 88 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 20

ぱたり

な、ナカイさんが美しくてどうにかなりそうです、おほほー、おほほー(壊れたらしい)。
今のビジュで、白い影の最後でも撮りなおしませんかね。
薬で太っていったって解釈だけどさ(笑)。

スマスマ。

::ビストロ::
うわー、長かったなー、今日のビストロ。
でも、楽しそうだったから、いいっか。
ナカイくんが最近、ころころよく笑ってるな。
楽しそうだな。
それが嬉しいな。
ビストロゲストさまへの挨拶って、昔はわざといかないようにしてませんでしたっけ?
あたしの記憶違いかなあ。
今は行くようにしたんだね。

ゲストさまがお茶漬けのお茶をそそいでる後ろに見えたナカイくんの手が綺麗で、ぽーっと見とれてしまいました(とことん馬鹿)。

ツヨシの「いただいときます」っていう言葉が、言外に、別に。。。ってことを言ってるような言わないような(笑)。
んで、ワンピースの漫画本は、どっかの誰かさんが持ってそうな気がするんだけど、どうなんでしょ。

やっぱりゴロちゃんは、ワインの話とか、ワインの話とか、してるんだね(笑)。

シンゴがめくった写真をキムラさんがひょいとのぞいてたのもめんこかった。
そうそう、いるね、あんなお相撲さん(笑)。


::ハッピーバレンタイン::
いや、もお、ビジュアルのびゅーてぃほーさは、とてもコトバにはできませんので、省略(おい)。
でもね、一番好きな顔は、机つきやぶって立ち上がったときの口をへにゃーってやった顔なの(そこなのか・笑)。
最後のオチが今回はあたしは読めなかったぜ、ちっ(悔しいらしい)。
そうだよなあ、山下さんがあそこだけで終わるはずないもんなあ、まだまだ青いな、自分。

それ以外の細かい(そうでもないかな)ツボとしては。
・ラグビー部の設定にしたのは、そこに山下さんがいたからだろうね(懐かしいー)。
:是非そこにイソップも(違います)。
・あのナカタくん役の子は、いつもの子だね。
・高橋さんの演技に、素で笑ってたでしょ、ナカイくん。
・国仲涼子ちゃんは、ほーんとにめんこいねえ。
瞳もナカイくんと並んでも大きく見えるってことは相当大きいよね。
いやいや、あんな顔に生まれたかったものです。
・こらこら、オーバー脱いで入ってきなさい、ナカタさん(笑)。
・バーテンゴローの前髪が素敵で、とーっても格好よかったっ。

いやー、それにしても。。。ご馳走さま(笑)。
バレンタインすぎちゃったけどね(笑)、来年のバレンタイン時期にもこれ観ます、はい。


::唄::
ナカイくんのニット帽がめんこいです、というか、そのニット帽なナカイくんがめんこいです(笑)。
「翼をください」ってあたしも教科書世代だなあ。
ドナドナとグリーングリーンでテンション上がるっていうのは、どうなのかしら、ナカイさん。
ありゃ、仔牛が売られていったり、パパが亡くなっちゃった唄だぞ(笑)。
でも、確かにこれらの唄って、小学校で習った唄として真っ先に思いつくかも。

んで、キムラさんがいって、ゴロちゃんが唄ってた唄は、あたしは知りませんでした。
ちょっと悔しい(笑)。

ツヨシがちゃんとコンサートで唄った、っていうことを覚えていて、それをちゃんと言ってくれたことが、なんでだかわかんないけど、嬉しかったな。

今日のCGは効果的で綺麗だったと、個人的には思ったり。
青と白が本当によく似合う唄。
ツヨシのソロのときの顔がすんごく格好いい。
ゴロウちゃんが唄ってるときの、サタスマちゃんが格好いい、うん。
スポンサーサイト
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ぱたり のトラックバックアドレス
http://kajico.blog32.fc2.com/tb.php/88-2276fd31
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。