web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 676 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 16

あっちゅまに

1週間過ぎてしまった。。。
最近あんまりおうちでPC開かんのよねー。
なので、ほぼこちらもサボりぎみです、すんません。
。。。ちょっとオヤスミしようか・・・考えております。

んで、すまぷ番組は相変わらず鑑賞してますですよん。
(今はどっちかというと、観ることに集中したくて、こっちに手が回らないのもある)

ぷすまはコヒさんに大笑いしたねえ。
あんなに熱いオトコなんだねえ、コヒさん。
シンゴが観てたら「熱いオトコリスト」に入れたに違いない。

ツヨシがね、「コヒさん」っていうのがめんこいの。
昔アクターコロシアムにコヒさんがゲストできてくれたときに、たっくんが「コヒさん」って呼んでて、あ、コヒさんはコヒさんって呼ばれてるんだーって思ったんだけど。
いや、それだけなんだけど(笑)。

僕だってメンバーなのにー、がかわい、かわいすぎるよ、ツヨシ。

黒バラ@関西は、タオルの下から見える髪の毛が濡れてるのになぜかきゅんきゅんしましてですね(え)。
汗かいてるナカイくん、いいなーって思ったんですよ。
ほら、今年見れてないから(恨みぶし)。
まだまだ35歳でも運動できるんだなあ、うん。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 675 (Tue)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 11

ばたふらい。

すまぷのバタフライも聴きたい秋の夜長。

すますまん。
エリカさま(ワイドショーの影響を受けやすいあたくし)の格好はさすがエリカさま!だったけど、わりかしかわいかったんぢゃないかしらん。
お化粧のくだりで、「ごめんなさい」だか「失礼します」だかってちゃんと挨拶できる子ってだけで、おっ、って感じです。

ま、ビストロはあとは「桃尻さん」にもってかれたよ、んとに。

お唄は、Charaさん。
コンサート行ったことあるなあ。
正社員時代の会社の同期がね、Charaの唄がこれまたうまいんだわ。
「Milk」だったかな?これがまたいい唄なんだなあ。

んで、スワロウテイルバタフライ。
あの頃、結構岩井さん映画も観てて(誕生日が一緒らしい)、スワロウテイルも劇場で観たけれど。
この唄を聴いて真っ先に思い浮かぶのは、夏目。
むふん。
だから、唄いだしはナカイくんでいいのだよ、ゴロちゃん(笑)。

って、ナカイくん黒いー。
んであの服なにー。
もうっ、もうっ。
でも、唄はなんか、よかったな。
ツヨシも、よかった。

来週はCharaご主人登場ねー。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 674 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 09

ひーろー。

ひーろー特集@すますて。

あたしにとっての映画でのひーろーって、って考えてたんだけど、あんまり思い浮かばなくて。
そういやあ、「ボディガード」のケビンコスナーとかって入ってなかった、よね?
あ、「アルマゲドン」のブルースウィルスっていうのはどうかしら(誰に聞いてる)。

お疲れの中、ひーろーなみなさんご出演、ありがたいことです。
今回阿部ちゃんがなあ、あんまり色々出てないのが残念。
忙しいんだろうなあ。
でも、どの番宣をみても、阿部ちゃんを近くに感じておりました(笑)。

こうやって出てるときの、たっくんとシンゴの関係もいつもとはちょっと違うんだろうな。
たっくんはひーろーの出演者として出てて、シンゴは招きいれるほうで。
んでも、やっぱりあんなに顔近づけてたり、そこはやっぱりすまぷなんだなあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 673 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 09

あんまり計算できなくなってきた。

えっと、今日で16歳?17歳?
16年目って、何歳だろうねえ(えええ)。
とにもかくにも、おめでとうございます。
私は、やっぱりあなたたちが、好きなの、かもねえ(ふふふ)。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 672 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 08

ぎゃーん

せっかくすとすまを録画したのにー。
電池が切れてたみたいで、テープに入ってなかった(涙)。
ラジオは聴けてたから大丈夫だと思ったのにー、のーん。
。。。なので、メモ書きできませんです、ごめんなさい(涙涙)。

そしてここで私信ですが(笑)。
飛行機の中で観たっていってた映画が、父親たちの星条旗、しか聞き取れなかったんだけど、これは観てないなあ。
んで、ディープブルーは、むかーし観たよー。

頭痛のため早々と眠ってしまった僕らの音楽(爆)以外は結構ひーろー関係もみましたですよん。
んで、初日観てきましたですよん、むひひ。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
