web広告 ::それでも君を好きになる::

No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 680 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その3

きゃちすま。
シンゴ→ナカイくん
未分類 // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 679 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その2

「このあいだのすとすまで、ナカイくんがゴロちゃんに好きなブランドを聞いていましたが、そのときにナカイくんはそのブランドが好きというよりは、その服が好きで着てるって言ってました。
ナカイくんが服を選ぶポイントは?
好きなブランドは?
最近買った服ありますか?」
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 678 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 22

9/15すとすま増刊号@関西Ver.その1

今頃、先週関西で流れたすとすまなんかをぼつぼつと。

ナカイくんの週。
「かーりーの家をみてどうでしたか?ナカイくんならどこにどんな家を建てたいですか?」
未分類 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 677 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 19

モツ吾郎

そうなのよ、モツ吾郎なのよ、いっちさんっ(笑)。
楽しかったよー、ありがとうございます@私信。
そしてまた昨日も○○発言があったのよー@私信私信(笑)。


すますまん。
浅野さんて油断してると年上に思っちゃうんだけど(笑)、年下なんだよねえ。
(あたしの場合干支は一緒になるけれど)
落ち着いてるな、上2人と比べても。

みやざきあおいちゃんはしっかりした子ねえ。
さすが来年の大河やるだけあるわねえ。
シンゴと大河話はなかったのかしらーん。

相変わらずシンゴデザートをばっさり、の浅野さん、素敵。
オーナーなんだから、一歩離れて座るのはやめよーぜ、オーナー。

やぶさめはあっさりさっくり。
シンツヨちゃんがいちいちめんこかった、うん。

唄は・・・こないだの感じのほうが好きかなあ。
そっか、ラジオで言ってたのは「クチクサイの唄」のことなんかなあ。


黒バラ@関西。
ひゃー、かっこいいーっ(萌)。
走るときに足をあわせるっていうの?それがかっこいい、うん。

あ、ざこびっち還暦&45周年番組のも観たですよ。
親戚のようなざこびっちと、うん、また共演してるナカイくんがみたいなあ。
んでズバズバいってほしいなあ。

「めんどくさいヒトやなあ」なーんてあったかくフォローしてくれてる知ちゃんにも、感謝。


土曜日すますて。
たみやじろーさんと華麗なる一族のつながりは知らなかったです。
本名がごろーさんだなんて知らなかったです。
だからかなあ、白い影ともあわせてちょっとすまぷとの間柄を考えたり。

役に入りこむ感じはちょっとシンツヨちゃんと似ている気がします。


web拍手をありがとうございますー、励みになります。

●ありがとうございますー。
うーんと、休止も考えてるのですが(笑)、不定期でもいいかなあ。
あああ、この間のストスマも文字おこししたいんだけどなあ。
レポもどき。 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 676 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 09 ・ 16

あっちゅまに

1週間過ぎてしまった。。。
最近あんまりおうちでPC開かんのよねー。
なので、ほぼこちらもサボりぎみです、すんません。
。。。ちょっとオヤスミしようか・・・考えております。

んで、すまぷ番組は相変わらず鑑賞してますですよん。
(今はどっちかというと、観ることに集中したくて、こっちに手が回らないのもある)

ぷすまはコヒさんに大笑いしたねえ。
あんなに熱いオトコなんだねえ、コヒさん。
シンゴが観てたら「熱いオトコリスト」に入れたに違いない。

ツヨシがね、「コヒさん」っていうのがめんこいの。
昔アクターコロシアムにコヒさんがゲストできてくれたときに、たっくんが「コヒさん」って呼んでて、あ、コヒさんはコヒさんって呼ばれてるんだーって思ったんだけど。
いや、それだけなんだけど(笑)。

僕だってメンバーなのにー、がかわい、かわいすぎるよ、ツヨシ。

黒バラ@関西は、タオルの下から見える髪の毛が濡れてるのになぜかきゅんきゅんしましてですね(え)。
汗かいてるナカイくん、いいなーって思ったんですよ。
ほら、今年見れてないから(恨みぶし)。
まだまだ35歳でも運動できるんだなあ、うん。

web拍手をありがとうございますー、励みになります。
レポもどき。 // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
